【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2147]はじめまして。 投稿者:セレネ

投稿日:2008年05月01日 (木) 17時58分

星矢サイトを何となくふらふらしていたら、こちらに辿り着きました。星矢は連載当時から好きで、その後二十年近いブランクを経て、再びハマっております。
草葉の陰から静かに応援させていただこうと思っておりましたが、サイト内を拝見しているうちに美しいイラストからは想像もできないギャグセンスに感動し、思わず足跡を残したく書き込んでおります。いじめっぷりのひとつひとつに星矢キャラへの愛が感じられる佐倉様のセンス、すっごく好きです♪これからも、ほとばしるようなギャグを楽しみにしております。
ちなみに私はミロの妹で、アイオロスが初恋の相手で彼と結婚し、その後未亡人になってからラダマンティスの猛アタックを受けて彼と再婚したという脳内妄想女ですが、夫の眉を剃られても決して恨んだりなどしておりません。ホントです!(笑)
また来ます。どうも失礼しました〜☆

----------------------------------------------

[2149]私は息子の眉を剃ってしまいました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年05月05日 (月) 20時17分
いらっしゃいまし、セレネ様。
辺境のアフォサイトへよくぞおいで下さいました。
管理人の佐倉と申します。ご挨拶が遅れ申し訳ございません。

>いじめっぷりのひとつひとつに星矢キャラへの愛が

よかった、ワタクシの愛を理解して頂けて!(笑)
そうなのでございます、愛ゆえに、すべては愛ゆえに、いじめたくなるのでございます。
よって愛するキャラほど、壊れ、酷い扱いを受けることになっております。(爆)

>私はミロの妹で〜

なかなか素晴らしい妄想でございますね。
ワタクシも妄想は大の得意でございます。むしろ「妄想はした者勝ちだろ」とすら思っております。
楽しんだ者勝ちですよね、頭の中で妄想する分には無害ですし。(笑)

ちなみに私の妄想では、
私はミロと大恋愛の末サガの妻となって息子ラダマンティスをもうけるものの、確執の絶えない父子に挟まれ苦悩する毎日。
一時の刹那的な安らぎを求めてカノンとの不倫に走り、やがてそれがばれて間男カノンともどもサガのギャラクシアンエクスプロージョンで塵と消える予定です。(大笑)

ラダマンティスは私の息子ということになってるので、彼と再婚なさったセレネ様は私の義理の娘ということになるんですかね。(笑)

・・・すみません、大バカな管理人で。
図に乗りすぎました、申し訳ございません。

これに懲りずまた遊びにいらして下さいませ〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板