【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2145]情熱のスパニッシュ 投稿者:猫丸

投稿日:2008年04月29日 (火) 04時21分

あきとちゃんご無沙汰しております。お元気でしたか?
あと17日あまりで帰国の猫丸でございます。

さて、日記を拝見いたしました。

「モテるオヤジのときめきベッドルーム」どうでした?若本さんのCDは途中で夢路へと旅立ってしまったとの事ですが、貴女の明夫のパートはいかがだったのでしょうか?とっても気になっています。だって・・・この度、ついに私の和彦(←ちょっと待て)もこのシリーズに参戦が決定。その名も「またせたね☆セニョリータ」!!!(どーん)。5月30日発売予定!もちろん速攻で予約しました。「なんで和彦さんのCDは無いんだ!」と散々PCに向かって喚き散らしていた(←危ない)のがついに実を結びました。コンセプトがお兄様系らしいので期待しておる次第です。多分あのへっそへそな軍奉行とは系統が違うんでしょうが・・・年上萌え属性の私にはというか和彦さんなら何でも大丈夫(狂信的)。きっとニヤニヤし過ぎて眠れない!!!(睡眠導入CDのはずなのに)。あっと、すいません取り乱しました(笑)。それでですね、羊は結局何匹までカウントされていくんでしょうか?気になっています。そして和彦さんの場合BGMが情熱のフラメンコとかじゃないことを祈っております。明夫さんはBGM何かついてましたか??

そしてOROCHI。清盛はどうやら知盛という武器を使うと聞きました。他に敦盛という水牛に見える水虎は召喚・・・しなかったですよね?重盛とか・・・は置いといて(←前振り長い)、問題は夢浮橋です。6月に遙か新作を出すのに8月にも新作を出すコーエーの商人っぷりに脱帽しました。乙女の敵!(財布が;)。しかもまさかの攻略総数24人。1〜3の八葉揃い踏み。痴盛はどうなんでしょうね〜。攻略出来るんでしょうか?とにかくなんたること。声優さんも演じ分けが3人って・・・プロ根性の見せ所ですな。

何はともあれ今年はアヌビス、セニョリータ、遙か4、夢浮橋と私は一人で和彦祭です。アヌビスは帰国したら即行で買います!プレイしたらまたお話しましょう(迷惑)。

それでは他所様の掲示板で和彦独り語りをしてしまって申し訳ありませんでした。ウザくてすいません(笑)。また遊びに来ます!(←早く帰れ)。

----------------------------------------------

[2146]ニヤニヤ笑いが投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年04月30日 (水) 22時14分
「モテる〜」の詳細な感想は近日中に日記に載せる予定であります。
しかし、私の(←おい)明夫がまじめに羊をカウントしているトラックが一つしかないのが口惜しゅうございました。
「戦国無双」で服部半蔵役の声優と二人でやっているのですよ、これ。(さらに特別出演がいたりして総勢3人)
和彦は単独なのに、何故明夫は単独じゃないんだ!!(涙)

BGMは邪魔にならない静かなピアノ曲が流れているだけですよ。
カウントは200まで。(1〜100半蔵、101〜200明夫)
カウントの途中で時折台詞が入ります。
若本さんは真面目(?)VerとギャグVerをそれぞれ100匹ずつ数えてました。

ちなみにこのCDも一夜目はまたもや途中で意識を失い、明夫のトラックまで辿り着けませんでした。(ダメだな)
翌日再挑戦しようやく明夫を堪能。
明夫の優しい囁きにずっと顔がニヤけてましたよ。
あ〜いいね〜(悶)

金谷なんたらの妙な歌が無ければもっとよかったのにな(毒)
最後のフリートークでは半蔵が暴走してました。

「OROCHI」の清盛はビジュアル的には好みではないのですが、声が好きな声優だったので現在強化中です。
清盛の武器は本当に「知盛」でしたよ。(笑)
「知盛」と言う名の巨大な数珠。これで敵を力任せにぶん殴ります。
ちなみに武器は4種類用意されているのですが、一番下のが「知盛」でした。

初めてこの武器の名前を見た瞬間、

「知盛かよ!」

と吹き出しました。

「じゃあ、もしかして「知盛→宗盛→基盛→重盛」ってな具合でレベルが上がっていくのか?」

などどアホな事をついつい考えてしまったりして・・・。
(↑実際の所どうなのかかなり気になったので、これから頑張って確認する予定)

「遙か4」のみならず8月にも新作出るんですか・・・。
財布がピンチ!
歴代ネオロマやら無双シリーズやら、一体コーエーにいくら貢いでいるんだ、私・・・

アヌビスをプレイされましたら、ぜひいらして下さい。共に熱く語りましょう!(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板