【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2142]☆Gemini Festival☆ 投稿者:ななりん

投稿日:2008年04月08日 (火) 22時10分

佐倉様返信ありがとうございますm(_ _)m今思い返してみれば、去年黒サガのイラストを見付けてから、トップページに辿り付くまで4ヶ月位掛かってました(笑)最初は失礼な話ですが、サイトが閉鎖されてイラストのページだけ残ってるのかな、管理人様にイラストの感想を伝えられないのかな、と悲しかったです(苦笑)なので本当に見付かって良かった!と思ってます。

そして昨日気になって「Gemini Festival」で検索したら、2004年も開催されておりました☆今年も開催されると良いなぁ。。☆と思っております!

そしてノベルについて詳しく教えて下さりありがとうございますm(_ _)m私は昔自宅でネットを繋いでましたが、今は繋いでなく、auの携帯からアクセスしてます。でも機会があったらネットカフェからこちらのサイトにお邪魔してみようかなと思ってます☆では、失礼致しましたm(_ _)m

----------------------------------------------

[2143]探して下さってありがとうございました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年04月09日 (水) 21時22分
4ヶ月・・・よく諦めずに探して下さいました。本当に頭が下がる思いでございます。
そこまで探して頂けるなんて作者冥利に尽きまする。

>サイトが閉鎖されてイラストのページだけ残ってる

もしかしたらそうなっていたかもしれないですよ。
実はちょうど去年の今頃、本気でサイトを閉鎖を考えていたことがあったので。
でもそうなっていたら、わざわざ探してまでくださった感想をいただくことも出来なかったのだと思うと、思い留まって良かったなと。(笑)

今年も双子誕企画どこかでやってくれないでしょうかね〜

----------------------------------------------

[2144]投稿者:ななりん
投稿日:2008年04月09日 (水) 22時35分
佐倉様こんばんは☆返信ありがとうございますm(_ _)mこのような素敵なサイトが閉鎖だなんて、実にもったいない。。!と思います。閉鎖されなくて良かった。。とお話を伺ってほっと致しました。
トップページは執念(執念を通り越して執着、執着を通り越して妄執と言えるのかも(笑))で探し当てたようなものです(笑)

これからも佐倉様を応募し、素晴らしいギャグセンスが光るノベルと美麗過ぎるイラストを楽しみにしておりますね☆

私は星矢ファンなんで、次は星矢のノベルやイラストがアップされたら書き込みさせていただきますm(_ _)mでは失礼致しました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板