【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2138]初めまして! 投稿者:ななりん

投稿日:2008年04月05日 (土) 23時53分

佐倉あきと様こんばんは。以前にメール送った事のあるななりんと申します。覚えておいででしょうか。
掲示板に書き込むのはいつも緊張しますが、思い切って書き込み致しました。
以前に佐倉様の星矢のイラストをネットで検索した時に偶然見付けて、その美麗な絵に見とれておりましたが、何故かイラストのページからトップページにいくら探しても辿り着けず、ずっと探しておりましたがノベルから辿ってやっとトップページに来れました!
そして、星矢のノベルを読ませて戴きましたが、佐倉様の独特のギャグセンスにもう声を上げて笑ってしまいました(笑)特に「罪深き男その名は」が面白かったです!カシモドおじいちゃまが最高でした!カノンがとても気の毒でしたが(ちなみに1番好きなキャラはカノンです☆)それでも凄く面白かったです!佐倉様これからも面白いノベルと美麗なイラスト楽しみにしております!では失礼致します。

----------------------------------------------

[2139]いらっしゃいまし投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年04月07日 (月) 21時17分
ああっ!トップページを求めてサイト内を彷徨って下さった方ですね!
はい、頂戴したメールは覚えてございます。

☆矢コンテンツはフレーム対応ページになっている為、検索から入られた場合、メニューが表示されず、ジェミニの迷宮よろしくサイト内をさまようことになるのだと、ななりん様からのメールで初めて気付きました。
決して、意図的に迷宮を布いてあるわけではございません。あしからず。(苦笑)
一瞬、でもそういう作りも面白いかもとバカな事を思った自分は打擲しておきます。

それにしても、自分のサイトにそんな迷宮が潜んでいたとは全く気づきもせず・・・(爆)
(検索から入った場合を全く想定しておりませんでした)
無駄に手間取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

カノンは私も好きです。「業深き〜」は「己に非が全くないのに、サガのとばっちりで受難するカノン」というネタが書きたくて始めたのですが、気付けばカシモドじーさんが凄いことになっておりました。
じーさん暴走しております。
最初の予定ではあそこまで暴走する筈では・・・。
というか、そもそもカシモド出す予定などなかったような・・・
何であそこでカシモド出したのかすら、今となっては不明です。(笑)

☆矢はまだまだ温めている(すでに温めすぎて一部腐乱ぎみ)ネタがあるので、いずれ隙を見ておバカ創作をUPしたいと企んでおります。
またいらして下さいませ〜

----------------------------------------------

[2140]返信ありがとうございます!投稿者:ななりん
投稿日:2008年04月07日 (月) 22時54分
佐倉様こんばんは。返信ありがとうございます!
私がトップページになかなか行けなかった件はどうか気にしないで下さいませm(_ _)m
私が最初見付けたのがイラストのページだったのと、ノベルからトップに辿り着けると気が付かなかっただけなんで(笑)
ちなみに「黒サガ」で検索したらイラストのページを見付けまして、黒サガのス−ツ姿の美麗の絵を最初に見ました☆そして気になったのが「Gemini Festival」に出展とありまして、どこで開催されてたのかなと気になっております(笑)毎年開催されてるんでしょうか。勿論ネットの世界でのお話だと思っておりますが。
そしてノベルをアップされるの楽しみにしておりますね☆ただちょっと残念なんですが、私は携帯からアクセスしていますので、長い話だと文字が途切れて最後まで読めないのです(泣)嘆きの壁が破壊された後の黄金達のノベルがラダが虐められてる辺りで読めなくなりました。。今度ネットカフェから見てみますね!では長々と失礼致しましたm(_ _)m

[2141]あの抜け道ルートは存在に全く気付いておりませなんだ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年04月08日 (火) 21時06分
へえ、このサイト携帯で見れたんですか!(ってそこかよ!)

携帯でサイト閲覧する習慣が私自身に無いもので、携帯からのアクセスは全く考慮の埒外に・・・。(爆死)
よって文章も絵もケータイでの閲覧を全く考慮に入れない実に不親切な作りのサイト・・・な筈ですが、ある程度は見れるのですね。
てっきり見られないかと思ってました。

>ノベルからトップに辿り着けると気が付かなかった

いやいや、気付かなくて当然です。
私も気付いておりませんでした。
つまりあの抜け道は偶然の産物で・・・(実話)

>ラダが虐められてる辺りで読めなくなりました

その後はですね、アイアコスとミーノスが友情出演します。が、何もしません。見てるだけです。
そしてラダマンは眉を剃られます。(ひでっ)

「Gemini Festival」は2003年にネット上で開催されていた双子座の誕生日企画でした。
割とこういった企画モノに参加するのが好きでして、面白そうなウェブ企画を見かけると推参してます。(迷惑)

毎年やっているかどうかは分かりかねます。
たまたま私が参加したのはこの年度だけでして。
翌年もやってたんですかね?(訊くな)

そういえば来月は双子誕生日ですけど、今年もこういった企画やっているのでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板