【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2135]MGS4(プレミアムパック)予約できず...orz 投稿者:化け猫

投稿日:2008年03月22日 (土) 23時49分

■佐倉さん
 私も秘境で予約しようとしておりましたが出遅れたらしく、既に予約分の在庫が尽きこさん...orz
 一応、予約が再び可能となったらメールくれぃ! と、きっ巴里伝えておきましたが、果たして??
 ですんで、どう?今晩同梱版の金額に些かでも疑問を抱かれた場合にはすぐにご連絡下さい。
 喜び勇んで伺いますので(笑)。

それにつけても・・・。

>「モテるオヤジのときめきベッドルーム」

素で吹きましたw なんですかその破壊力抜群のタイトルは(笑)!
 や、実は先日、

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』

というのを知人から聞かされたんですが、そんなものが霞んで見えるほどのインパクトですな。
 深夜、隣室の家人から苦情が来るほどの大爆笑でした。

----------------------------------------------

[2136]なくなるの早かったですよね・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年03月23日 (日) 23時16分
ありがとうございます。
そう言ってもらえると、プレミアムパックを意地で予約して良かったと思えます。

「21日予約解禁」というので、21日の深夜零時にコナ○スタイルに飛び込んだら、まだ予約開始しておらず肩すかしを食らうといった具合で、出だしからつまずきまくった私の予約戦線。
無意味に奮闘してました。orz

『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』とやらも、かなりイタそうな臭いがするのですけど。(笑)

「モテるオヤジのときめきベッドルーム」とは、
眠れないお嬢ちゃんの為に、台詞を囁きつつ羊さんを数えてくれる安眠促進CDらしいです。
羊でおやすみシリーズとか言うんだとか。
いくつかあるシリーズ中、大塚明夫が参戦しているのが「モテるオヤジのときめき(略)」だそうです。

スネーク!!!(爆笑)

こんなCDがあるなんて、腐女子に優しい世の中になったもんだと関心半分呆れ半分。
ちなみにコレと、同シリーズの若本規夫Ver「俺は眠くな〜い」の購入を真剣に考えております。
体を張った日記のネタとして。

しかし一人で聴くのは怖いような気がしないでもないので、化け猫様、買ったらお貸ししますので、お一つどうですか。ネタとして。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板