【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2133]ねずみの国…か。 投稿者:あい

投稿日:2008年03月20日 (木) 20時03分

ご無沙汰してます朋友。
お元気ですか?
私は順調に胃腸炎を患ってます。

さて日記を拝見しました。
ねずみの国に行かれましたか…。
私は年1回の割合でしか行かないところなのですが、かの国には兄の友人達によるアホな武勇伝がありますよ。
何をしたかというと、

●ダンボハイジャック
→ダンボのアトラクションを仲間引きつれて占拠。
1人1ダンボ。
ダンボにむさい野郎共が跨る気持ち悪さ。

●シンデレラ城ミステリーツアー
最後に「勇者の●●ちゃん」という係員の呼びかけに、子供を押しのけて「俺だよ!俺が●●だよ!」と名乗りを上げる。
笑顔の耐えない係員すら眉を顰める有様。

私にはできません(爽)

しかしかの国は相変わらず人が多そうですね。
年をとるごとに人ごみに酔う私には、海辺の腐った祭典が限界です★
某J系5人組のコンサートなら耐えられますがな(笑)

----------------------------------------------

[2134]海辺の祭典の方が人混み凄いんじゃ・・・(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2008年03月20日 (木) 20時58分
年1回の割合でしか・・・って、それだけ行けば十分なんじゃと思ったのは私だけですか?(笑)
ちなみに私は数年ぶりに行って参りました。
かの国は相変わらずの人の多さでございました・・・orz

ムサイ野郎による1人1ダンボですか。
ネタとして見たみたい気がしないでもないのですが、やはり見たくねえな。(笑)
今度はメリーゴランドをジャックしてくれるよう、お兄様とそのご友人達に言ってくださいませ。

シンデレラ城の名乗り上げは、その気になれば貴女ならやってくれそうな気がするのですがね?(爽)
今度一緒に行きましょう。かの国へ。子供押しのけて名乗り上げる為に(止めろ)

所で、貴女は白雪姫と七人のこびとのアトラクションに乗ったことがおありですか?
ワタクシ今回初めて乗って驚いたのですが、これってホーンテッド・マンションの別館か何かですか?(笑)
同行した友人が「アレは子供向けじゃない」と力説していたり、このアトラクションから出てくる子供らが、どれも引きつった顔していたり、親にしがみついていた理由が乗ってみて初めて理解できました。

入った途端内部は真っ暗で、骸骨がそこここにぶら下がっているアトラクションは子供向けじゃねえだろ。
確かに、こりゃ子供泣くわ。
メインは白雪姫というより魔法使いのババアで、アトラクション内は全般的におどろおどろしい雰囲気。
明らかにコンセプト間違ってるだろと。(笑)

まだまだ未知なアトラクションが潜んでいるものだとつくづく思いました。

あ、ちなみに私は元気です。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板