【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2103]初めまして 投稿者:海月

投稿日:2007年11月29日 (木) 23時19分

はじめまして佐倉様
引っ越し作業お疲れさまです。
その後お風邪の具合いかがでしょうか?
以前から佐倉様のサイトへと足を運んでは、黒サガの魅力にうっとりさせて頂いてます。黒サガ好きの海月と申します。
特に心がやさぐれた時や落ち込んだ時、いつも佐倉様の金だらいカノンを拝見させて頂いて、何故か元気を頂いています。不思議とあのカノンを観ていると本当に・・・和んで癒されるんです・・・!!
あんなにステキなカノンをありがとうございます!!←冗談ではなくほんとうですヨ!!
いつもロムばかりで申し訳ない気持ちだったのですが。
今回、日記を拝見させて頂いて、佐倉様の様子が大変そうで・・・・勇気を出して書き込みさせて頂きました。
佐倉様!!!引っ越しの荷解きがんばってください!!そしてはやくお風邪の治る事を祈っています。
では、失礼いたします。

----------------------------------------------

[2104]お陰様で元気がでました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年11月30日 (金) 20時34分
励ましのお言葉をありがとうございます!
海月様のお優しい心に触れ、感動に打ち震えております。
(うちの家族、毒舌で辛辣な輩ばかり(含む自分)でして、そんな優しい言葉掛けてくれる者は皆無です)
ええ、もう、その温かいお言葉が何よりの妙薬でございます。(嬉泣)

お陰様で、風邪の方も徐々にではありますが快方に向かってきております。
なにせ他人にうつしてやりましたから。(爽)

荷解きも、一応日常生活が支障なく送れる程度には進みました。
緊急性の低い物品を取り敢えず突っ込んだだけの足を踏み入れるのが恐い部屋の存在など何ほどのことか!(ガタガタ)

しかし、金だらいカノンで癒し・・・ですか。(苦笑)
勿論、あんなモノでも他人様の役に立ったのであれば作者冥利に尽きるというもの。
あんなカノンでよろしければ、もういくらでも活用してやって下さいまし。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板