【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2093]こっ、こんばんわ。 投稿者:WEST

投稿日:2007年11月08日 (木) 23時39分

麗しい隊長のお姿に、またお邪魔させて頂きました。
実はハロウィン仕様の隊長もしっかりと拝見させて頂きました。
次回トップは隊長とおっしゃられていたので、ウキウキしながら通わせて頂いていたのですが……

かっ、カボチャ?

リアルでお茶吹きました。素敵すぎます。
私がクリスなら、辞職願いを出したくなるほどのインパクトでした。カスタネットレオンを初めて拝見した時も噴出しましたが。
もちろん、現在トップの隊長も惚れます。

ところで、麗しいパパーダのイラストにも心ときめいているのですが、佐倉様は某メーカーから「スパーダ」という名の新車が出ているのをご存知でしょうか。あとついでに、防衛省がガンダムを開発しているらしいです。残念ながらモビルスーツではなく、SATの防具みたいなものでしたが。

では、今回も長々と失礼致しました。
また素敵な作品を楽しみにしております。

----------------------------------------------

[2094]スーパーダディ・・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年11月09日 (金) 20時36分
スーパーダディ、スパーダ。
しかも専用色紫・・・

・・・・・・・・・・・・・(無言)。

DMCのファンがいたんですかね、開発チームの中に・・・(苦笑)
偶然・・・なんでしょうけど、この車種名と謳い文句聞いてDMCファンなら微妙な反応返しますよね・・・。
取りあえず出来すぎな偶然に笑っときます。あははははは・・

防衛省のガンダムに関しては、何というか、血税をンな無駄なことに使ってんじゃねーよ!と。
あれ、愛称が「ガンダム」なんですよね。
一体どこらへんがガンダムなのか全くもって分かりませんが。
ソレ着て何処へなりと行ってしまえ、ってカンジですかね。(爽)

今のTOPを描いている最中、ハロウィンが近かったので、何かハロウィンぽいTOPにしようと気の迷いを起こしたことから、あのカボチャウェスカーは生まれました。
ハロウィン=ジャック・オ・ランタン
という実に安易な発想の結果、ウェスカーはかぼちゃを被ることになりました。(死)
描いていてとても楽しかったです。はい。(撲殺)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板