【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2089]はじめまして・・・・・ 投稿者:みゅーず

投稿日:2007年11月05日 (月) 09時43分

ひそかに通っています。
リンクさせていただいてます。(幣サイトはロクなもの置いてませんのでURLは秘密で…)
二次創作などは一番苦手な分野なもので、私はいつも拝見する方専門です。
更新されましたこと確認して、本日もわらさせていただきました。
常連さまの中に「化け猫」さんという方がいらっしゃる様で(とある事情で)、、、ちょっと背筋に寒気が…(何?

ともあれ、更新楽しみに拝見しております。
(アンジェリーク・三国無双・FFはプレイしてます。
いつもの事ですが、お邪魔するたびにリュミエールの壊れ具合には爆笑です。(はっ!

では。長々と突然失礼いたしました。ご挨拶まで。

----------------------------------------------

[2090]いらっしゃいませ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年11月05日 (月) 20時02分
かようなアホバカサイトへよくぞお越し下さいました、みゅーず様。
ヘタレ管理人佐倉あきとと申します。
通って下さっているうえにリンクまで張って頂いているとの仰せ。誠に誠にありがとうございます。

URLは秘密でございますか。(笑)
人それぞれに理由がおありでしょうから、それはそれで一向に構いません。
きっと、みゅーず様はシャイなお方なのでございますね。
実は私もです。(←笑う所ですから)

私も他人様の二次創作を拝見するのが大好きです。
自サイトの更新ほっぽり出して、ネットを渉猟していることが多々ございます。
(更 新 し ろ よ )
移り気な気質ゆえ、突然TOP絵がカボチャ被ったグラサン野郎になったりと、次の更新がどのジャンルになるか自身にすら予測できない闇鍋のようなサイトではございますが、お楽しみいただければ幸いでございます。

幣サイトのリュミエールは力一杯崩壊してます。
いや、ここまで壊すつもりは無かったのですが、気が付いたときにはもう・・・・

>ちょっと背筋に寒気が…(何?

????(汗)
ど・・・どのような事情があるのか存じませんが、こちらにいらして下さっている「化け猫」様は化けて出たり祟ったりと云ったことはなさらないと思います。多分

----------------------------------------------

[2091]呼びました(^_^;?投稿者:化け猫
投稿日:2007年11月05日 (月) 23時40分
■佐倉さん
>多分
 ちょwww それはあまりにもあんまりな(笑)。
 私は最近、やっとしっぽの先が二叉に別れたばかりでございますのことよ。
 だもんで、化けて出たり祟ったりと言うのはしたことがありませぬ、ええ、まだ(笑)。

■みゅーずさん
 横レス、失礼いたします。
 初めまして、・・・になるんでしょうか?
 当方、ネットに出没し始めてかれこれ10年位になりますので、ひょっとしたら何処かでご迷惑をかけていたやも知れませんね。
 今のウチに謝っておきます、ゴメンナサイm(_ _)m
 また、私について何かお気づきの点があれば遠慮無く仰って下さい。
 或いは、---誠に勝手ながら--- こちらの管理人様にお伝え頂いてもよろしいかと存じます。

・・・まさか義妹と言うセンは無いだろな(笑)

# 昨日まで、職場絡み以外のことで20時間の講習(実技アリ)を受けて大阪から帰宅し、ぐったりしている化け猫でした。
 ではでは。

[2092]失礼致しました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年11月06日 (火) 20時13分
ああああ申し訳ございません、化け猫様。
ついうっかり口が滑っ・・・ 単なる言葉のアヤでございますれば、深い意味はございません。
どうか呪ったり祟ったりはご勘弁を。

20時間の講習・・・聞くだにキツそうでございますなぁ。
お疲れ様でございました。
ゆっくり休んで妖気英気を養ってくださいませ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板