【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2081]CCFF7 投稿者:ぷりのり

投稿日:2007年09月21日 (金) 14時52分

購入されてやっていらっしゃるんですね。
そうなんだ〜セフィロスも元気なんだ〜と
楽しく日記を拝見させていただいてます。

ところでどこぞの守護聖サマ(懐かしい)
という一文を見て思い出したんですが、
ディアの交換日記、あれはもう更新されないんしょうか?

すっかりアンジェリークを忘れかけていたんですが、
ふと思い出しまして、お尋ねしてみました。(笑)

一日も早くルーファウスにお会いされることを
祈っております(←大げさ)。

----------------------------------------------

[2082]結局我慢できず買いました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年09月21日 (金) 20時00分
はい、散々迷う素振りをみせておきながら、案の定「CCFF7」買いました!(爆)
頭痛の危険と隣り合わせの状態で、現在ちまちまプレイ中であります!

セフィロスさんは元気でした。
が、ニブルヘイムでクラウドに魔晄炉にたたき落とされるところまでストーリーが進んだので、もうゲーム中ではお目にかかれないんじゃないかと思います。
ヘタレプレーヤーの苦闘セフィロス戦の模様は、近々日記にでも書く予定です。
セフィロス、強かったデス・・・。(あいつHPいくらあったんだよ・・・)

ルーファウスはいまだ名前しか出てきておりません。
レノやルードでさえ出番があったと言うのに、このまま行くと本当にルーファウスは名前だけで終わりそうな予感がしてなりませぬ!
なのにツォンが割と活躍の機会を与えられていることがやけに恨めしくて・・・。

・・・・なんでツォン・・・どうして副社長じゃないんだ・・・

>ディアの交換日記、あれはもう更新されないんしょうか?

え!?
あ〜〜〜アレですか。あ〜あはははははははははは、ははv(笑って誤魔化してみる)

・・・・・今さら読む人いるんですか、アレ・・・???
書きかけたまま放置プレイ状態のデータなら、一応まだ残ってますけど・・・。(苦笑)

----------------------------------------------

[2083]セフィロスは投稿者:ぷりのり
投稿日:2007年09月23日 (日) 23時28分
マザコン…モトイ、元気だったんですね。良かったです。

クラウドってば重度の魔晄中毒で廃人となった上足手まといだったくせにFFZであんなにいきりまくってたんですね〜。ある意味尊敬です。ε=(>ε<) プーッ!!

公式サイトで宣伝の映像しかみていないですけど、私も翼付けすぎって思いました。あんなゴッツイおっさんにわざわざ翼つけなくてもいいんじゃないかと…。ちょっと作った人の美的感覚を疑ってしまいました。しかも左右の大きさが違うのもちょっと…だし。

ディアの日記。
読む人いるのかどうかはわかりませんが、更新されれば私は確実に読みます。(*ノノ)キャ
なので、また気が向いたら更新してください、お待ちしておりますので。(笑)

で、ルーファウスは出てきそうですか?

[2084]いまならもれなく翼がついてきます(爆)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年09月24日 (月) 19時54分
なにやら登場するキャラに軒並み翼が生えてきております、「CCFF7」。

えっ〜コイツにも?というようなキャラにも大盤振る舞い。

しかも、あれは左右の大きさどうこうというより、もとより片翼しかないんですよ、全員。
両翼そろっている方はいらっしゃいません。
片翼でどうやって飛んでいるのか非常に謎です。

ゴツイオッサンに真っ白な翼がにょきっと生えた時には笑いました。
というかもう笑うことぐらいしかできないというのが本当のところですが。

ちょっと「CCFF7」を小休止しているので、この先どう転ぶかわかりませんが、でもルーファウス出てこない雰囲気濃厚かと。(涙)

ディアの日記・・・期待せずにお待ち下さい。(苦笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板