【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2079]「受け受けしい」(笑) 投稿者:化け猫

投稿日:2007年09月02日 (日) 22時40分

■佐倉さん
 すんません、そのセリフが壺にハマってしまいました(^o^)。
 私の周辺には腐女子がいないので...、あ、いたか、義妹が
 今日も二人の赤ん坊を実家に預けて、なにやらの舞台を見に行ったとかいかないとか。
 うむ、これも青春の光と影ですねぇ、とか思ってみたりみなかったり。

所で。
 最近よく目にする本のジャンル(?)に、「自分の彼女が腐女子な彼氏の告白本」ってのがあるみたいなんですねぇ。
 で、たまたま見かけたんでパラパラと斜め読みしていたらこんなことが書いてありました、曰く 
「自分の彼女が隠れ腐女子かどうかの判定」

やり方としては、彼女に次々と「対」になる単語を即答してもらう、という至極単純なモノ。たとえば、

・「赤」→「青」
・「黒」→「白」
・「オス」→「メス」

なんてのをどんどん答えてもらい、最後に

「攻め」「受け!」

となったら隠れ腐女子! だそうです(笑)。
 身近な人から斯様な質問をされたら、くれぐれも慎重にご返答遊ばせ。

# ちなみに「守り」って単語がすぐに浮かばなかった人、ご注意くださいね(笑)。

----------------------------------------------

[2080]言わぬが花投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年09月03日 (月) 20時03分
マズイですね、その魔女狩り 腐女子判定。
自信満々に、力強く、「受け!」と答えてボロを出しそうです。(笑)

「守り」という単語が全く思い浮かばなかったあたり、人として何かを反省しなければならないでしょうか?

「隠れ」であることが問題ならば、最初から腐女子であることをバカ正直にカミングアウトしておけばいいんでしょうかね、こんなカンジで↓

私は腐女子です。

アニメやゲームが大好きです。

二次元の男に熱を上げられます。

(ノーマルCPもいけますが)男同士が不必要に仲良しなシチュエーションが好物です。
むしろ、そういうシチュエーションがなくても勝手に作り上げます。

男の胸毛を描いて喜んでます。

寒っ!!

我がことながら、今、思いっきり引きました・・・
世の中、隠した方が良いこともあるのです。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板