【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2053]知盛! 投稿者:あい

投稿日:2007年01月25日 (木) 23時28分

ごきげんよう、朋友。
すっかりご無沙汰してますが相変わらずお元気そうで何よりです。

えー、知盛ですが・・・やはりアノ台詞がとどめでしたか。
あの名曲『透かし模様の(以下略)』を上回るほどの衝撃を与えたようで、CDを持って行った甲斐がありました(ぐっ)
全年齢対象のはずのドラマCDすら卑猥にするあの男の恐ろしさ。
いちいち吐息混じりにしかしゃべれないのか?と疑いたくなるけど、全て計算だったとしか思えません。
ネオでロマンスな世界に「卑猥」という文字を焼き付けたのは、間違いなくあいつですね。

・・・やはり彼の名前の「知」という字には「疒」をつけるべきかと、紅玉集団(仮名)に訴える必要があるのではないかと改めて思います。

----------------------------------------------

[2054]え、正式名称「痴盛」じゃなかったの?(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年01月27日 (土) 23時20分
ごきげんよう朋友。
ご無沙汰しておりましたが、生きておられましたか。

ええ、痴盛はアノ台詞がトドメでございました。
その破壊力と来た日には、迷曲「透かし模様の(以下略)」が一瞬で吹き飛びました。
何の心の準備もなく不意打ちで食らったもので、ギャーと危うく昇天しそうに。
これも貴女様のお陰です。(恨)
あの部分をヘッドフォンで聴いた日にゃ、耳が犯されるかと思いましたよ。

同じ声優が他のアニメでさして色気も無く淡々と喋っているのを聞き、つまんねーと思ってしまった私は大分重症だと思われます。
あのエロいしゃべり方だけで、彼は今後も食っていけるのではなかろうかと。(笑)

知盛EDはなかなか楽しめましたが、惜しむらくは、EDスチルがちと子供だましな・・・
せっかく奴は、ネオでロマンスな世界に生臭さを持ち込んだ画期的なキャラであるので、どうせなら、獣神子と2人でプレステの倫理規定ギリギリなパンチの効いたEDスチルに挑んで欲しかった、そんな気がしてなりませぬ。(逝ってきます)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板