【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2048]餅が!! 投稿者:乍 亜弥

投稿日:2007年01月08日 (月) 00時31分

こんばんわ、乍です。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
うーわー、ツォンさんがヴァージョンアップしてるー!!
レベルが上がってますよ、すげぇ!
改めて惚れ直しました。もうサンダルでも水虫でも、ツォンさんなら全てを許せる気がします。
お正月を実感しました。ありがとうございます。
社長があんなにあられもなく股を開(強制終了) いえ、男らしく座っていらっしゃる姿に感動です。

ミロ2枚も眼福させていただきました。カッコいい! あんなにカッコいいのにオチがつくし!
最高です。氷河の表情にかなり心を鷲掴みにされました。万歳。

日記の描きかけ作品・・・黒サガさんを是非! お願いします!
あーいえ。興奮ゆえの妄言ですのでお気になさらず。
今年もご活躍を期待しております。
失礼いたしました!!

----------------------------------------------

[2050]餅です!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年01月08日 (月) 19時35分
明けましておめでとうございます。

あれをヴァージョンアップと素直に呼んでよいものかは微妙なところですが、何らかのレベルは確実に上がっているかもしれませぬ。
ツォンのお陰でかぶり物の楽しさに目覚めました。
何で彼はあんなにかぶり物が似合うのでしょうか?

最近、どういうわけか、雄々しくご開帳股おっ広げて座っているのを描くのがマイブーム(死)でございまして、
社長と前後して描かれた絵の多くは、おら兄ちゃんもっと足広げなとばかりに男らしく足を開いて座っているものが多うございます。
これは何かの欲求不満の現れと見るべきでしょうか?

描きかけ作品の一覧は、一応、上から進捗状況順に並んでおります。(1/1現在)
が、順番通り仕上げていったためしはありませんので、あまりアテにはなりません。
黒サガさんは中でも最も遅れていて、まだ首から上しかなく、一番完成が危ぶまれております。
構想段階では、彼には社長以上に男らしく座っていただくつもりでありました。
もちろんノーパンで。(爆殺)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板