【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2045]あけました〜。 投稿者:まな

投稿日:2007年01月02日 (火) 07時51分

お世話になります。まなです。
旧年中はどっぷりと無理難題させていただきましたーm(__)m
いやー。お正月から縁起よい作品の数々拝見させていただきました!
めでたい気分も一層盛り上がるってもんですv
鏡餅もさることながら、ミロ様×2、たまらんですーー。

そして日記にお書きになられていた描きかけ作品・・・
ものすごく楽しみにしてます(^^)

それでは今年もどうぞよろしくお願いしますv
またこそこそお邪魔させていただきまます!

----------------------------------------------

[2046]明けましておめでとうございます。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2007年01月03日 (水) 19時23分
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます〜

あのミロ×2は、実は再録です・・・(モゴモゴ)
日記に挙げていた描きかけ作品のうち、ミロと知盛は、実は現TOP絵と同時期に着手したものだったりするんですけど・・・
その同時進行していた3枚のうち、現TOPだけが完成に辿り着き、残りは得意の放置プレイに・・・。
せっかく下絵までは出来ているのだし、完成させたい・・・完成すればいい・・・完成したいなぁ・・・(爆死)

この正月休みのうちにイラストを描きためておこうという思惑もあり、他人様に宣言することで逃げ道を無くしておけば、いくら根性なしな私でも仕上げる気になるだろうと踏んだ次第でございます。
にもかかわらず、いまだ一枚も完成させていない私をお許しください・・・orz
(↑嗚呼、ゴロゴロしてただけで正月が終わってしまう・・・)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板