【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2029]大中小ですかw 投稿者:化け猫

投稿日:2006年11月24日 (金) 00時39分

■佐倉さん
 すんません、日記を拝見させていただきましたが、素で吹いてしまいました(笑)。
 確かに自分の体型等が基準サイズのボーダー上にある場合、「どーせ大は小を兼ねるだろう」などと安易に思ってしまい、手痛いしっぺ返しを食うことがままありますねぇ。
 ・・・私の場合はカメラバッグだったり自転車(いわゆるロードレーサーってやつです)だったり、挙げ句はカミさんだったりする訳ですが<何?

★時に、最近我が家でのブームはこれ↓

>http://www.mushishi.jp/

この独特な世界観や、物語の設定にある「蟲」の存在が理解されにくい場合はチトつらいんですが、「大人のための日本昔話」だと思って観てもらえればよろしいかと。
 原作者は女性なのですが、今では息子共々すっかりファンになりました。
 特にDVDではエンディング曲が毎回違うという熱の入れようで、私は思わずコミックから何から一通り揃えてしまいました。
 とは言え、最近は"BIO-4"や「ひぐらしのなく頃に」の設定とダブり始めてしまい、危うく久しぶりにSSの神様が降りて来そうな勢いです(爆)。

なんならDVDをお貸し致しますが、いかがです?

----------------------------------------------

[2030]大中小です投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年11月27日 (月) 20時11分
あの「小」浴衣を持ってこられた時は本気でショックでプライドもちびっと傷ついたんですが、しかし同時に心のどこかでこれは日記のネタに使える!と、さもしく考えている自分がいました。
捨て身でネタ拾っている自分が不憫やら可哀想やら・・・。(涙)
でも、いいんです。皆さんに笑っていただけるなら。(←芸人根性?)

でも私は「中」なんです。(言い張る)
たとえ毎回ズボンの裾を無惨なまでに切るハメに陥ろうが、私は標準サイズです。

DVDではエンディング曲が毎回違うとは凄いですね。
話も何やら興味深そうな世界観で面白そうです。よろしければDVD貸して下さいませ。
「BIO4」や「ひぐらし〜」とダブる設定とは気になります。
これは、化け猫様にSSの神様が一刻も早く降臨されるよう、むしろ神降ろしして差し上げたいですね。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板