【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2021]ドイツはもう真冬です。 投稿者:Licht

投稿日:2006年11月08日 (水) 17時21分

あきとちゃん、お引越しご苦労様でした。

そして食い付いてしまいましたよ!『独眼流正宗』に(笑)。
私も大好きでした。リアルタイム時には園児だったので幼稚園から帰宅した土曜の昼下がり(週休2日なんて無かった時代)、昼食を食べながら再放送を見てました。カッコイイんですよね〜渡辺正宗(違)。未だ覚えてますよ、子供時代の台詞「梵天丸もかくありたい」っていうの・・・・当時、自分の中でかなりブームになって壊れたカセットテープの如く呟いていたので(←異様なお子様だったんじゃないかと思います/笑)。

そして髭のある美中年ですがチャンスがあれば是非「BLEACH」という作品の「京楽春水」という人の画像をご覧下さいまし。お好きなのでは?と思われます。ギャランドゥーな感じで素敵なんですよ!アニメ版なんてお声があの「大塚明夫」さんです。貴女の為に存在するキャラかもしれない!!(←余計なお世話)。

いや・・・個人的な趣味をちょっと押し付けてみただけなんですけどね(笑)。すいません;;

日本は暖かいですか?ここはもう雪とか降って氷点下だったりします。今日は11月8日でミロの誕生日なのに、すでにカミュの誕生日のようです。季節の変わり目、体調にはどうかお気をつけて!

それではごきげんようv

----------------------------------------------

[2025]え、もうですか?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年11月08日 (水) 23時46分
やはり今見直してもカッコイイですよ、渡辺謙の政宗は!
特に戦装束に身を包み、髪を下ろしている姿が最高です。
トム・ハンクスの微ロン毛には嫌悪しか覚えませんでしたが、政宗のロン毛は思わず惚れました。イイ!(感涙)
最近もっぱらこの「独眼竜政宗」が私の心のオアシスとなっております。
荒んだ目と心を癒やしてもらっております。(←淋しいヤツ)

「梵天丸もかくありたい」ってフレーズ、あの当時流行ましたよね〜。
私も例に漏れず使って遊んでました。
渡辺謙の斬九郎も好きですが、やはりこの政宗が一番かと。

「BLEACH」ですか。確か友人で「BLEACH」好きがいたような?
ギャランドゥーもさることながら、声が大塚明夫という点にとても心惹かれます。(そこか!)
今度その友人に「京楽春水」がいかなる御仁なのか聞いてみようと思います。

11月なのにもう氷点下とは・・・。
私が棲息している地域は割と温暖なので、雪はおろか未だ霜すら見ておりませぬが・・・。

ミロ誕・・・そう、今日だったんですよね・・・。
ミロ誕用にイラストを用意するつもりでいたのですが、案の定全然間に合いませんでした。_| ̄|○
そ、そのうち遅ればせながらミロイラストをUPしたいな、と。(描きかけのまま放置してそうな予感が・・・)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板