【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2015]マットレス! (笑) 投稿者:化け猫

投稿日:2006年10月30日 (月) 23時28分

■佐倉さん
 引っ越し、乙でした。
 で、いい加減ネット環境は高速回線にしましたか(;^_^?

所でマットレス、アレはヤヴァイですね、うん。
 自分の部屋にも低反発なんちゃらのマットレスがありますが、沈みすぎて夏は暑いことこの上ないし、自重の一番マズイ部分(主に腰)に一番負荷がかかるので、いー加減捨てようかとも思ってます。

更に、当方は例の「Tour de Chiba 2006」に参加して、我が愛車に別の牙をむかれたばかりです(爆)。
 うう、股間が、股間が・・・EDになっt (ry

# 仕事も趣味も、長く続けないと分からないことが大杉。

----------------------------------------------

[2018]常時切断ブロードバンド投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年11月03日 (金) 12時27分
一応ブロードバンドになりました。
が、色々な兼ね合いから、ネットしたい時は、(さすがにデスクトップは無理なので)ノートパソコン小脇に抱えて回線繋ぎに部屋を移動せねばならなくなりました。
手持ちのLANケーブルの長さが足りなかったのが敗因です。
お陰で常時接続のハズが常時物理的に切断されております。
現在無線化を検討中です・・・orz

マットレス、あれはナメていると本当に痛い目みますね。(泣)
今回、身に染みましてございます。
あの痛み、二度とゴメンです。

>我が愛車に別の牙をむかれたばかりです(爆)。

なんと!そんなにダメージを受けるものなのですか!?
そうなると、座らずにずっと立ちこぎでの走破が基本とか?(笑)

----------------------------------------------

[2019]立ちこぎオンリーイベント (イベント?)投稿者:化け猫
投稿日:2006年11月07日 (火) 00時49分
■佐倉さん
 ・・・それは何かのイジメなのかと(笑)。
 とは言え、先日EDによく効く機能障害対応のサドルをゲットしましたので一安心デス。
 うー、やっぱり体に直に触れるパーツにはお金をケチっちゃいけませんね。
 それにしても、ケーブルの長さでブロードバンドが阻害されているとはお労しい。
 なんならウチの弟者(ジョブ:鯖管、スキル:「LANケーブルの自在設定」)を派遣しましょうか?

時に。
 最近、芸能人の自転車ブームの記事を結構目にするのですが、私の年代だと一番ビックリしたのがこの方。↓

>http://www.takachiho-haruka.com/mimiyori/mimiyori.htm

どーです、佐倉さんも始めません? 自転車(^o^)/

[2022]目指せ、市女笠ライダー投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年11月08日 (水) 21時13分
自転車が健康に良い上に、ダイエット効果も見込め、環境にも優しい優れた乗り物であることは重々承知しております。
承知しておりますが、骨の髄までぐーたらインドア派な私にはちと酷な・・・。
自転車自体、もう何年も乗っておりませぬ。
しかし、憎々しげなほど存在感をアピールする諸々の肉が気になる昨今、やった方が身のためだと思わないでもないのですが・・・。
日焼け対策に市女笠でもかぶって自転車乗るかぁ〜と。(死)

思い出せば遠い昔、自宅〜駅間(5km弱?)の自転車通いを試みて1回だけ自転車で行ったことがあったのですが、速攻でへこたれてそれ1回きりで終わりました
自転車始める前に、この根性のなさをたたき直すことの方が先決かと・・・。

ケーブル長はあと数メートル分あれば足りはするんですが、しかし、ケーブルを床に固定出来ないんです。
床にケーブルを這わせると”ペットが囓ってしまう”というのもありますが、なにより私がつまずく可能性が。(爆)
壁に固定しようにも、クギやビスを壁に打つなと釘を刺されているもので・・・。
よって無線化か持ち運び式かの二者択一しか残されておらず・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板