【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2009]お疲れ様です。 投稿者:Licht

投稿日:2006年09月23日 (土) 16時36分

あきとちゃん、お久し振りでございます。

お引越しとの事・・・その後、過去とシュレッダーとの孤独な戦い(笑)は無事終了したのでしょうか?花粉症やその他諸々の試練を受けつつも最後には栄光の勝利を掴み取れる事を私は信じております(←何の話じゃ)。

先日、古代ギリシャやイタリアの彫刻が置いてある美術館へ行ってきたのですが絵が劇的に下手な私ですら「デッサンしてみたいv」とか思う筋肉美な男性の彫刻ばかりでした(笑)。しかし何の恥じらいもなくマジマジと男の体とかアレとかコレを観察出来るようになった自分が嫌です・・・それはともかく、あきとちゃんを連れていってあげたかったです。3000年前の古代人は現代人よりも有能だったと実感しました。

やはり美しい男(筋肉的見地による)と言えばギリシャ人です。

さて、カルミナブラーナ翻訳はまだ進んでません。
というか北欧神話を読んでます(待て)。
いや〜古書って良いですよねvv

ミュンヘンへお越しの際は是非、ご一報を!
素敵な古書(500年前とかもあります)の揃うお店や美術館をご案内しますよ。もちろん空港までお迎えに上がります!!

・・・・え?こういう内容はメールで送れ?(すいません;;)

いやしかし、昔の絵が・・・と言えるのはそれはそれで羨ましいです。私など「幼児期と今のイラストレベルが変わってない!?」という打撃を受けるタイプなので(笑)。

それではお忙しいかと思いますが、どうか体に気をつけて!

----------------------------------------------

[2011]ジ○ン軍に栄光あれ〜(意味不明)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年09月23日 (土) 22時35分
お陰様で過去の清算はあらかた終了いたしました。
何故にうら若い(?)娘の部屋から45Lゴミ袋で数袋分のシュレッダーゴミが出るのかと、家族に不審な顔をされました。
過去と向き合うのは、なかなかに苦痛を覚えるものでございますなぁ。(笑)

花粉症もさることながら、最近、そこに新たに「胃腸炎」という試練が加わりました。
先日来からの胃痛の原因はどうもそれだったらしく、現在は花粉症+胃腸炎という難敵相手に孤軍奮闘中です。
誰か代わりに荷造りしてー(胃が痛てー)

「結構胃腸が弱ってるから、冷たいものや消化の悪いものは避け、消化にいいものを食え」と医者に言われていたにも関わらず、一昨日、昼に「すしが食いたい」と奮発してすしなんぞ食ってみたところ、その後一日胃が痛くて辛かったなんて自業自得すぎて人様に言えません。(爆)

>古代ギリシャやイタリアの彫刻が置いてある美術館へ行ってきた

ああっ、羨ましい・・・!!
そんな場所なら一日中でも居たい、そして360度ありとあらゆる角度から肉体美な彫刻を眺めたい・・・!
古代ギリシャやローマ時代の彫刻って、美しいですよね、肉体が。(爆死)
ああいったのを見ると、人は神の似姿だというのが頷けます。
もっとも、普通に街を歩いている人々見てもそんなことはこれっぽっちも思いませんが。(笑)

是非、美術館に連れて行っていただきたい!
古書店にも行ってみたい!(←現代日本語しか読み書きできない輩が何を言う←いや、雰囲気だけでもと・・・orz)

>ミュンヘンへお越しの際は是非、ご一報を!

今から旅費ためときます・・・・orz
でも、ドイツは一度は行ってみたい国です。

カルミナ・ブラーナ翻訳は気長に待っておりますから〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板