【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2003]確か若かりし日のSM○Pが 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2006年09月17日 (日) 21時55分

舞台でやっておりましたなぁ、聖闘士星矢。数年前、某古書店で、○MAP版星矢のポスターを見かけ、まだ小学生であろう慎吾ママの聖闘士姿に涙した覚えが…

こんばんは、佐倉サマ、おひさしゅうございます☆
日記を拝見いたしました。いや、美大とか美術研究所では、クロッキーには、ナマをお願いいたすのでございますよ。私はセンセーの趣味で男性にあたったことはございませんが、まだなれない男性モデルのかわいいお兄ちゃんにあたった場合、お仕事終了後に学生さん(♂)に思い切り口説かれたとか、うら若い女性にまわりを取り巻かれ、熱い視線を向けられたため、クロッキーの最中に状態変化が起きたため、中断して休憩時間をとったとか、愉快な出来事があったようです。働くということは、どのお仕事も大変ですよね(しみじみ)

私が笑ったポーズ写真集は、漫画家の江○寿士監修版で、延々とカップルというかアベックというか、いちゃついているトコロが続くものでした。下着つけていたのが幸いです。

----------------------------------------------

[2005]やっていたらしいですね投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年09月18日 (月) 11時49分
S●APの聖闘士星矢、ポスターもモノも見たことはなく、私は話でしか聞いたことがありませんが、聞くだに恐ろしげな。(笑)
恐ろしすぎて、見たいような見たくないような・・・微妙なところであります。

ははぁ、やはりクロッキーはナマなのでございますか。
私は美術系の学校に行ったことがなく、ナマクロッキーとも無縁でしたので、見慣れぬナマに違和感を感じてしまうのでしょう。
やはりナマであるからこそ、予期せぬ出来事も多々起こるのですな。
見られる快感に目覚めてしまったモデルさんとか、学生さん(♂)に口説かれたモデルさんのその後が知りたいような気がしないでもありませぬ。
本当に、働くというのは大変なことであります。(笑)

>私はセンセーの趣味で男性にあたったことはございませんが

ということは、センセーの趣味が逆だったら、男性モデル責めにあっていたかもしれないって事ですか?(笑)

>延々とカップルというかアベックというか、いちゃついているトコロが続くもの

それは監修者の趣味丸出しだろ、とツッコミたくてたまらぬのですが・・・。
網シャツ姿の兄ちゃんが手裏剣片手にポーズ決めているポーズ集と同じくらい、使い道がなさそうなポーズ集ですね。

----------------------------------------------

[2006]そんな佐倉さんにこっそり教えちゃいます☆投稿者:安藤どみの♪
投稿日:2006年09月18日 (月) 21時49分
http://fan.e-exte.com/saint-seiya.html

だって、一人で見るの、寂しいんだもん(嘘つけ>自分)
ご覧になる場合には、自己責任とゆ〜ことで、ヒトツ♪

[2007]見てしまった・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年09月18日 (月) 23時20分
ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板