【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2000]はじめまして!! 投稿者:いるる

投稿日:2006年09月12日 (火) 00時11分

いつも大爆笑で拝見させていただいております!
いるると申します!!どうぞ宜しくお願いします。
アンジェリークからこちらに辿り着いたのですが、佐倉さまのはじけた日記に大いに胸打たれ、ついに遙か3を購入してしまいました☆ただいま全員攻略に向け侵攻中です。
友人宅でクラヴィスに転び、こちらにヒット出来て、ハラワタがよじれるとはこのことかと実感する日々ですよー!
もうメロメロです☆

----------------------------------------------

[2001]ようこそおいでくださいました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年09月12日 (火) 22時19分
いらっしゃいませいるる様、へっぽこ管理人佐倉あきとと申します。
こちらこそよろしくお願いいたします。

はて、私はそれ程はじけた日記を書いておりましたでしょうか?(自覚なし)
いや〜、誰か見るか分からない日記ですから、一応それなにり言葉を真綿でくるんで口当たりを柔らかくしていたつもり(当社比)だったのです。あれでも。(爆)
「遥か3」に関しては、本当はもっともっと色々語り倒したいことが山ほどあったのでございます。
誰か私の語りを聞け!と。(聞きたくねえよ)

>ただいま全員攻略に向け侵攻中です。

おお、左様でございますか!おきばり遊ばせ。
ワタクシ、何の計画性も無いまま全員攻略に挑み、かなり無駄足を踏んだ苦い記憶がございます。
「ご利用は計画的に」ではありませんが、「攻略は計画的に」するのがよろしかろうと存じます。

>友人宅でクラヴィスに転び

思い起こせば、私も最初にアンジェに転んだのは友人宅でのことにござりました・・・。
そうしてハラワタこそよじれなかったものの、頭がよじれて戻らなくなりました。(死)
でも、お陰で他人様をメロメロにすることが出来たのであれば、よじれて悔いるところはございませぬ。

どうかまたおいで下さいませ〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板