【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1998]顔がほころびますv 投稿者:まな

投稿日:2006年09月03日 (日) 22時37分

こんばんはです。
いやー。もう最近、日記を拝読するのが楽しみで、楽しみでv
また新作知盛氏ですね!
知盛七変化!堪能させていただいております♪
にしても年に2度も花粉症とは・・・お悔やみ申し上げますm(__)m

・・・で。

そうなんです。つっこみどころ満載の迷宮。
「あれだけ」
です。
ちなみに、プレミアムBOXを買った人は、クリアする前に全スチルをフォトライブラリで見れてしまうので、「あれだけ」感が益々高まります(^^;
ここまでひっぱる、遙か3の世界・・・。次はどういった手を打ってくるのか見物です。

----------------------------------------------

[1999]ありがとうございます投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年09月06日 (水) 22時45分
悪戦苦闘な知盛絵でも、楽しみにして下さる奇特な方がいると思うと励みになります。
ちなみに描いている当の本人は、顔をほころばすどころか、花粉症で鼻水垂らしながら描いておりますが。(死)

本当に、本気で、「あれだけ」なんですね、迷宮・・・。
あのクリスマスイベントだけだなんて・・・
一体何しに出てきたんだ、あの銀髪兄弟。(もう笑うしかない)
「俺を満足させてみろ」と言った台詞を吐いてますが、むしろ私の方こそ満足できないんですが
バ ラ だ け か よ !と・・・。(吠)

当初、まさか「あれだけ」とは思わず、まだ何かあるんじゃないかと浅ましくも考えて・・・。(涙)

今頃「遙か1」を映画化し新作ゲームまで出そうという会社ですから、きっと「遙か3」も骨の髄までしゃぶる勢いで引っ張るのでしょうね。
そして私は、アンジェや無双、ジルオールで骨身にしみているハズのコー●ーの商法に、またきっと踊らされる、そんな気がしてならぬのですが・・・_| ̄|○

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板