【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1994]はじめまして! 投稿者:あすぱら

投稿日:2006年08月17日 (木) 20時12分

あすぱらと申します。
ネオロマに目覚め、サイトを徘徊し…ついにたどり着きました!
美麗かつ、もの凄いクォリティーの絵に何度も笑わせていただきました。パソコン越しから大尊敬の念を送ります!!
あのマウス絵は国宝物ですね!
これからも通わせていただきます!

----------------------------------------------

[1995]ようこそおいでくださいました投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年08月18日 (金) 19時18分
そうですか、辿り着いてしまいましたか!
こんな悪所に!(爆)
私と致しましては大歓迎ですが、しかし、あなた様の人生にとって幸いであったかは大いに謎でございます。(笑)

ネオロマにお転び遊ばされて、徘徊なさっておいでだったのですか。
あまり深みにハマると、人生脇道に逸れたまま戻ってこれなくなりますよ。私のように。(笑)
私とてネオロマに転びさえしなければ、今頃まっとうな人生を歩んでいたハズ・・・!(そうか?)
あんなマウス絵を描くほど人格崩壊しなかったハズ・・・!(多分)
まあ、今更後悔はしておりませんが。(しても遅いしな・・・)

またお越し下さいませ〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板