【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1992]はじめまして 投稿者:うーる

投稿日:2006年08月11日 (金) 13時48分

はじめまして。
いつもROMばかりしておりました。
が今回初めて書き込みさせていただきます。
ダージュオブケルベロスのヴィンセントですが 私にはどうみても
トランプマン、もしくは悪鬼の形相のトランプマンとしか
思えませんでした。が デビル○ンとは!
佐倉さまの感性に 感服いたしました。

----------------------------------------------

[1993]空を自由に飛びたいな〜投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年08月11日 (金) 22時29分
いらっしゃいませ、ようこそお越し下さいましたうーる様。

いやいや、”悪鬼の形相のトランプマン”というのもなかなか素晴らしい発想だと思います。
トランプマン、いましたね、そんなのが!(大笑)
確かに、言われてみればあの口裂けのように見える隈取り(?)はトランプマンを彷彿とさせまするなぁ。

ムービー中では思いっきり空を飛んでいたクセに、ゲーム中では飛ぶどころか、地面から数センチ浮いた程度の滑空しかできないデビル○ンヴィンセントに、その背中の立派な翼は飾りかよ!?とツッコみたくて仕方ありませんでした。
ダンテだって魔人化したら飛べるのに!!
その頭があったもので、てっきりヴィンセントもカオスになったら空中戦ができるものだと・・・。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板