【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1979]運命の日(笑)。 投稿者:Licht

投稿日:2006年06月18日 (日) 20時36分

あきとちゃん、今日の日本の勝敗で賭けが決まります。

・・・というか見なくても賭けの結果は見えてるんですが(汗)。一応自分の行く末を見届ける為に応援しておこうかと思ってます。今日もドイツは夏日(←8月みたい)。選手がバテバテにならない事を祈っている私です。

いや、しかし2002年の時の方が暑かったと思うんですけどね。

今日、フリマへ行ってみたらドイツ軍の軍服やらブーツやらザクザク売っていました。軍服を見ながら私の脳内はいろんなキャラがその軍服を試着しているイメージ映像が流れる始末・・・重症です。

話が逸れましたがとにかく、クロアチア戦をどうにかして欲しいと願っています!!!勝てるかな?えっ?無理ですか?(笑)。

そうそう。話が逸れたついでに先日ガンダム・キャラクター占いというのをやってみたら私は「フラウ・ボウ」タイプなんだそうです。夫は「ガルマ・ザビ」。お坊ちゃんなのね(笑)。

http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002

話のネタにお試しあれ!(ならないって?)

それでは、賭けに負けたらサガの徹底的に悲恋を書きます。あと数時間後をお楽しみに・・・。

----------------------------------------------

[1980]ああ、アムロ・・・時が見える・・(爆)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年06月18日 (日) 21時54分
ガンダム・キャラクター占いの結果はララァでした。

浮世離れしているうえに、相手に尽くしまくるタイプなんだそうな。
尽くす・・・?この私が・・・?
そんな自分見たことないんだが・・・・。

対クロアチア戦、まもなくですね!
今からテレビの前に陣取って観戦体勢に入ります!
日本時間の深夜0時頃には、サガ悲恋が我がモノに。(笑)

----------------------------------------------

[1981]悲恋、書きます。投稿者:Licht
投稿日:2006年06月19日 (月) 00時42分
日本は次のブラジル戦で3−0で勝って、クロアチアが負けたら確実に決勝トーナメント進出ですが・・・この条件の場合、ほぼ進出の確率は消えたという結論に達するので賭けは貴女の勝ちです。あきとちゃん。

という事で「サガで徹底的に悲恋」を書きます。
というか実はもう負けを見越して構想は練っているのでどうにかなるのではないかと・・・(汗)。

しかし。あと一歩のところでいつも点が入らないのが不満だ!まるでドイツを見ているようで泣けてきます。ああ・・・切ない。川口選手は興味神がかり的でしたね。彼は本当に守護神です。2002年の時のカーンが乗り移ったかのようだった(まだ健在ですが)。

ブラジル戦は宮本選手が出場停止ですがなんとか3−0で勝って欲しいものであります。私の為に・・・。

それではまた!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板