【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1974]ご無沙汰しておりました。 投稿者:Licht

投稿日:2006年06月01日 (木) 00時31分

あきとちゃん、お久し振りです!

ダヴィンチコードはやっぱり原作の方が面白いんですねえ・・・。本で読もうと決意しました(笑)。そしてハンクスの微ロン毛は私も激しく気になってました。似合わない・・・だけど気になる・・そんな感じです。やっぱりロン毛は見目麗しくないといけませんよ(←何気に失礼発言)。

W杯がもうすぐ始まるのでドイツは浮き足立ってました。昨日まで。日本に引き分けてしまってガックリきてるドイツ人を朝から何十人も見ました(笑)。そして朝のニュースから今までずっと昨日の試合の分析が行われています(←進行形)。「日本は強かった。ドイツは弱かった。」こればっかりです。

ぐふう・・・もう聞きたくない(涙)。

ではでは非国民宣言をして今日は引き上げます。
日本は盛り上がってるんでしょうか?

----------------------------------------------

[1975]お久しぶりです!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年06月01日 (木) 18時03分
「ダヴィンチ・コード」は原作の方が面白いですよ。
映画は、原作読んでいないと分かり難い部分もありましたし。
なにより、ハンクスの微ロン毛はちょっと・・・。
もう、最後の方では彼の顔を見るのに飽きておりました。
男のロン毛というものは、してもいい人としてはいけない人とがあると思うのですよ。(爆)

W杯、日本も盛り上がっているらしいですよ。
我が家の家族が、にわかサポーターになる時期がいよいよやって参りました。
日本がどこまでいけるか、家族内で「賭け」をしようとしたのですが、揃いも揃って「一次リーグ敗退」とよんだため賭になりゃしませんでした。(誰も突破する方に賭けない薄情者の集まり)
いかがですLicht様、一口乗りませんか?(笑)

ドイツとの引き分けは意外でした。
いや、日本きっと負けるだろうと思って・・・・・・ゲホゲホ
ドイツはまだエンジンかかってなかったのですかね?

----------------------------------------------

[1976]賭けに負けたらどうしよう?投稿者:Licht
投稿日:2006年06月01日 (木) 22時39分
賭けですか・・・乗ろうかな?(笑)。

日本は意外に決勝Tに進出するような予感もあるんですけどね〜。私はじゃあ、予選リーグ突破に賭けておきましょう。賭けに負けたら・・・そうだなあ・・ペプシのW杯エディションとかの空き缶(待て)とか夫がドイツ軍から貰った「軍隊に入らない?キャンペーン」のCDロムとかをあげます(笑)。

私にプライベート情報を送らないといけないというリスクが付き纏うので微妙ですがね・・・フッ・・(その前にプレゼント内容が微妙)。

ドイツ代表は負荷トレーニングの疲れと今週3回もある国際親善試合(という名のテストマッチ)の影響で少し弱っています;おまけに日本は現在リーグがシーズン中ですが、ドイツはシーズンオフなのでコンディションがまだ整ってません。体のキレが違う・・・。

まあ、あれです。本番でコンディション良ければ良いだけです。今良くても後で悪けりゃねえ(チクリ/笑)。ただ決勝T一回戦でドイツはパラグアイかイングランド、スウェーデンに当るので物凄く不安。いったいどうなるやら・・・。

W杯及びサッカー関係だと無駄に長いカキコになりますがお許し下さい(笑)。ではではまた!

[1977]本当に?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年06月03日 (土) 19時20分
こんな分の悪い賭けに本当に乗って下さるのですか?(笑)
わーい、ノリが良い方は大好きです。
ペプシ缶はもう貰ったも同然ですね。いりませんが。(笑)

実に微妙なプレゼント内容ですが、「軍隊に入らない?キャンペーン」のCD-ROMの方はちょこーっとだけ気になる・・・ような気がしないでもない・・・(爆)
でも、独語はサッパリ分からないので、きっと見ても楽しめないのでしょうね・・・。
なんでしたら、「徹底的に悲恋」な話でも結構ですよ?むしろその方が・・・(まだ云うか)

ちなみにワタクシ、この賭で負ける気がまったくしない(おい)ので、負けたときのことを考えておりません。(爽)
もし賭に負けたら・・・・・・シマッタ、ネタニナリソウナモノガナイ・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板