【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1968]おひさです 投稿者:化け猫

投稿日:2006年05月17日 (水) 19時14分

■佐倉さん
 日頃は三国志やらのゲームに熱中なさっているアナタの為に、こんなモノをご用意いたしました!
 ↑(何かの通販番組風に)

>http://omocoro.jp/

 この中にある『偉人ブログ』が最高に可笑しいです。
(オススメは「偉人メッセ」と「紀貫之」、必見です!)

# 時に。
 今月末に、湯河原の「湯掛け祭り」に逝って参ります。
 毎年5月の最終土曜・日曜日がお祭りなのだそうで、実は私、去年も逝ってました。
 ただし、参加者全員がお湯をザンザカ被ったり掛けたりするんで、前回はカメラを構えること能わず。
 今回は生まれて初めて買った「コンパクトデジカメ+防水ハウジング」で挑みたいと思っております。
 佐倉さんも、機会が有ればご友人達を誘って参加されては如何でしょうか(^_^)?

----------------------------------------------

[1971]我が家のペットに水掛けて遊ぶことで慰めとします(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年05月21日 (日) 18時38分
ワタクシの為(?)に用意してくださったモノをさっそく見て参りました。

内容がどうだとかこうだとかという以前に、トップページ重いですね、ここ・・・。
低速回線だと、ページが表示されるまでの間に、お茶が淹れられそうです。(実際淹れに行きました)
我が家の通信速度のトロさをあざ笑われているかのようでした。

「偉人メッセ」のあんなアタマ悪そうな劉備と曹操はイヤ・・・。(泣笑)

個人的には「ベートーベン」のネタが一番ウケました。
ページ開いた瞬間、危うく飲んでいた紅茶を吹き出しそうに。


「湯掛け祭り」ですか、何だか楽しそうですね。
湯を人様にぶっかける分には楽しそうですが、掛けられるのは嫌です。(おい)
しかし、今月は予期していた出費と予期してなかった出費のお陰で、残念ながら先立つものが不足気味です。

祭りの土産話と「コンパクトデジカメ+防水ハウジング」で激写した熱戦の模様を見せてくださるのを楽しみにしております。
でも、カメラなんかを持っていると集中砲火浴びたりするんじゃありませんか?(私ならそういう人を狙って掛けます・笑)

----------------------------------------------

[1973]うわはははは。投稿者:化け猫
投稿日:2006年05月22日 (月) 23時55分
■佐倉さん
>湯を人様にぶっかける分には楽しそうですが〜

 大丈夫、ぶっ掛けられると「このヤロー!」って気持ちが芽生え、気がつくと目の前にあったハズの70リットルポリバケツがスッカラカンになるまでの間、異様なハイテンションが持続できます(笑)。
 と言うか、実際イヤだとか言ってるヒマが無いぐらいに忙しいんですよ、ええ。
 掛けられて悔しい思いをしたなら、それ以上に掛け返せばいいのDEATH!
 日頃のストレス解消にも漏ってこい(?)ですよ。

>集中砲火
 ・・・うお?!
 今、湯掛け用の洗面器を持ち、宵闇の中で不敵に笑う佐倉嬢(市女笠+草履標準装備)のお姿が私の視界をよこg (ry



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板