【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1950]熊野はいいですよねー 投稿者:南斗すばる

投稿日:2006年04月03日 (月) 01時03分

ご無沙汰しております。
日記拝見しました。
熊野に行っていらしたんですね。私も昨年2回ほど行きました。
そういえば、三段壁はいかれましたでしょうか?
あの、恐るべき柵もない絶壁の場所に(笑)。
私が2度目に訪れたとき、なんとパトカーが来ていて、なにやら男性と警官が肩を並べてベンチに座っておりました。

――…。

今思えば、私が泊まったのは三段壁の目の前のホテルだったんですが、よくもまあ女性一人だったのに泊めてくれたな、と思った瞬間でございました…。
いや、でも、「遥か3」のことを除いたとしても、熊野はいいですすよねー…。たとえ18時にすべての店が閉まってしまったとしても(笑)。

----------------------------------------------

[1951]いいですねぇ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年04月03日 (月) 19時47分
書くのが面倒になって一日目の分だけで力尽きていた熊野日記ご覧になったのですか。(爆)
とりあえず、今日、ようやく2日目の分UPしました。(すでに記憶が薄らぎつつあるのですが・・・)
最終日の分は元気があったら明日あたりにでも。


今回は熊野三山制覇がメインだったので、残念ながら三段壁の方までは行っておりませぬ。
あのあたり18時にはお店閉まってたのですか!
体力無いせいで、いつも暗くなる前に早々に宿に引き上げていたので、そんな事情はまったく存じませず。(笑)
でも熊野は確かに良い所ですね。心身ともにリフレッシュして参りました。
一緒に行った友人は「絶対また来る」と申しておりました。


>パトカーが来ていて、なにやら男性と警官が肩を並べてベンチに座っておりました。

それはまあ、なんというか、ある意味、三段壁の景観よりも奥深いものをご覧になりましたね。
場所が場所だけに事情が容易く想像出来るのがなんとも・・・。


>よくもまあ女性一人だったのに泊めてくれたな、と

ひょっとすると、部屋の前に見張りがいたかもしれませんよ?(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板