【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1944]熊野詣はどうでしたか? 投稿者:Licht

投稿日:2006年03月24日 (金) 23時42分

あきとちゃん、こんばんは!

熊野詣との事ですが楽しんで来られましたでしょうか?
温泉とか入りましたか?(←旅行と言うと温泉しか思い浮かばない)羨ましいです。私もお伊勢参りとか対抗してしたいくらい(笑)。日本人のくせに有名な神社へは行った事がありません。宮島くらいですかね・・・地元だし・・。何はともあれ良い時間を過ごされていれば良いです!(日本語おかしい)。

ずっと戦国無双2が気になっていたのですが現在「天下人」なるゲームが私の視線を独り占め!信長の声が池秀なのですよ・・・夫にこのゲームが欲しい!!と言うと「シャア?」と言われてしまいました(汗)。バレてる?いや、信長なのでシャアじゃない。声でゲームを選ぼうとしている事に「間違ってるよ!」と批判も受けましたが・・・自分の楽しみ方を曲げるつもりはありません(笑)。なので日本へ帰国したら戦国無双2と天下人をゲットしたいと思います。あっ星矢も。

ではでは、またお土産話を楽しみにしております!
私はどこにも出かけられないので獄門島とか少林寺三十六房とかを見て夫に「シャア?」と言われようと思います・・・(笑)。それでは!!

----------------------------------------------

[1945]ある意味とても濃密な旅でした・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月27日 (月) 19時45分
はい、お陰様で愉しんでくることができました。
愉しみすぎて、足が筋肉痛です。(世界遺産「熊野古道」にて酷使)
私は無宗教ですが、神社仏閣などを見るのは大好きです。
もっとも、今回の旅は別の意味でディープなものでしたが・・・。(笑)

「天下人」というゲームは寡聞にして存じ上げないのですが、信長がシャアですか!
ほほぅ、それはそれは。(ニヤリ)
でも、旦那様にはバレバレでしたね。

>声でゲームを選ぼうとしている事に「間違ってるよ!」と批判も受け

なんとそれは間違いなのですか!?
そんなことを云ったら、私など思いっきり、力一杯、間違いを繰り返しておりますが?(笑)
やはりねぇ、声は大事ですよ。
あまりに己の好みとかけ離れたキャラの声を聞きながらゲームをするのは苦痛ですし。
主人公がどうにも好きになれなくて途中で投げたゲームもあれば、逆に多少難しくても声がよければ執念でクリアすることもありますし。(←バーカ)

みやげ話・・・ですか。
那智勝浦の駅降りたらホームにでっかいマグロのオブジェが鎮座ましましていたとか、熊野古道での見せ物体験記ですとか、神倉神社での獣道散策、熊野川でのカモ激写、移動の車内で聞いた強烈なキャラソングにノックアウト等ロクなのありませんが、それでもよろしいですか。(何しに行ったの?)

----------------------------------------------

[1946]基本は萌えですよね投稿者:Licht
投稿日:2006年03月27日 (月) 23時26分
那智勝浦駅のマグロのオブジェは写真だけ見た事があります!オレ○ジページで(←主婦)。日記も拝見しましたがディープな旅だったようで何よりであります(笑)。

ゲームの基準ってそうですよね!?萌え要素無いとゲームの意味が無いと思ってます。ええ、力説出来ますとも!私は声を重要視してるんですけどね。ちなみにこの天下人というゲーム、伊達政宗が一輝兄さんだったりもするんです。

そういえば・・・あきとちゃんのお好きな(←だったような)大塚○夫さんは「プリンスオブペルシア〜二つの魂〜」なるゲームのプリンスをされておりました(情報遅いですか?/笑)。私、あのゲームをクリアするテクは持ってませんが二重人格のようなプリンスとかビジュアルとかが好きです。実際、影の方になると変てこな人間外の姿になるし(笑)。

何を書きたかったんでしょうか・・・ああ、ゲームを選ぶ基準、私達は間違って無いと思いますよ!(笑)。きっと仲間も多いはずだ!

それでは一方的に熱くなってしまいましたが、失礼します(汗)。

[1949]声だけでご飯三杯は・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月31日 (金) 19時44分
そうですよね、声は大事な要素ですよね!
声に萌えて何が悪い!(開き直り)

伊達政宗が一輝兄さん・・・。
それはどうなのでしょうなぁ・・・。(笑)
ちなみに「戦国無双2」の本多忠勝の声は私の大好物、明夫です。(だから彼を出すために家康で奮闘した)

「プリンスオブペルシア〜二つの魂〜」なるゲームは存じ上げませんでした。
聞くだに妙なキャラですね。しかもプリンス。(笑)
今まで、「ソロモンよ私は帰ってきたー」と熱く叫んでたり、ジャングルで蛇食ってたり、世界の心を盗もうとしていたり、戦場で蜻蛉切り振り回しているような明夫キャラしか知らないもので・・・。
プリンス・・・プリンスか・・・。(爆笑)

友人から「FF12」では明夫と周夫と力也がいると聞き及び、まるで買う気がなかった12に急に食指が動くこの頃。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板