【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1941]あまりのタイミングに(笑)。 投稿者:たかもも

投稿日:2006年03月16日 (木) 22時43分

こんばんは、たかももでございます。
どうやら佐倉様も本日試飲されたご様子…。はい、実はワタシも例の「ポーション」を本日呷ってしまいました。そして150ポイント相当のダメージ喰らいました。どうやら今現在、日本にいるユーザーのほとんどはアンデッドと化している模様。サントリーさんには早急に聖水を開発してもらいたいものです。
(しかし「もう一度くらいなら飲んでみたい」と思わせるのはどのハーブの魔力なのやら…)

ところで。
当方未だちまちまちまちま…とセフィロスから贈られた憎しみを糧に「キングダムハーツU」攻略を続けております。…というか既にただの意地と成り果てておりますが(−−;)。
本当の本気でプーさんを満漢全席に提供してやりたいです(涙)。
そしてあんな細い腰であんな鬼体力な息子を産んだルクレツィア博士を心底恨んでやみません(泣)。

----------------------------------------------

[1943]細腰の方が強い子が産めるとか・・・?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月21日 (火) 10時44分
「キングダムハーツ2」はLV80、リボン2つ装備でセフィロス戦に挑んで、相手に浅手しか負わせられなかった時点で、大分諦めの心境が入ってきております・・・。
プーさんエリアのミニゲームを執念でコンプリートした時点で、どうやら気力が尽きてしまったようです。
あの時のような、煮えたぎるような憎しみを再び燃え上がらせなければとは思うのでございますが、いかんせん、そう若くはない身。そうそう頻繁には燃え上がらず・・・。(笑)

「ポーション」飲んでまんまとダメージ受けたところをみると、知らない間にワタクシもアンデッド化していたようでございます。(笑)
最初に口に含んだ瞬間は「ん?まあまあ飲めないことはないかな」と思ったのですが、後からガツンときました。
後味の凶悪さに「ぐふっ」と・・・。
あまりの後味の悪さに、一本飲みきることすら出来ず・・・。
あまつさえ、飲んだ後しばらくは胸がムカムカして吐き気に苛まれる始末・・・。

あれは色からして、口に含むのを躊躇わせるものがあります。
あの青色1号の色が、某トイレの洗浄剤を連想させて・・・。
白い陶器のマグカップに注いだもので、その白とブルーの溶液の組み合わせがますます何かを連想させて・・・。(泣)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板