【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1936]戦国無双2か 投稿者:Licht

投稿日:2006年03月15日 (水) 23時33分

日記読んで、プレイしたくなりました(笑)。

そんな楽しい・・・いや、凄まじい状況になったりするんですか!?家康が部下を守る為に奮闘・・・見たかった(待て)。でも自分がプレイしてたら必死の形相だろうと思います。コントローラーを無意味に動かす勢いで。大阪夏の陣、頑張って下さい。淀君に襲い掛かられないようにお祈りしておきます。真田幸村とか真田十勇士とかも居るんですかね?猿飛佐助とか・・・あれ?これは冬の陣でしたか?ともかく六文銭の家紋には要注意です!(←偉そうに言ってますが戦国無双した事皆無です。すいません;)。

戦国無双、今度日本に行ったら買ってみようかな。
またプレイ日記楽しみにしてます(何?)!手首をどうかお大事に!

----------------------------------------------

[1939]その話題を振ってしまいましたね?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月16日 (木) 19時11分
今の私に「戦国無双2」を語らせると熱いですよ?(笑)
ここ数日プレイ日記を書いちゃおりませんが、ネタになりそうなキャラならすでに数人クリア済みです。
信長あたりなぞ相当熱いプレイ日記書けそうですよ。(信長のルックスが非常にツボで・・・)

しかしながら、諸般の事情により現在は「戦国無双2」を一時中断して「遙か3」をプレイ中ですが・・・

お陰様で家康は無事にクリアし、目当ての本多忠勝も出せました。
プレイヤーキャラに淀殿はおりませんが、真田幸村はおります。
十勇士のうち、猿飛佐助と霧隠才蔵は護衛武将としてよろず屋にて人身売買されております。

今回加わったシステムで、護衛武将はよろず屋にて売られているんです。馬なんかと一緒に
で、金を貯めてそれらを購うわけですが、名の知れた人物だと初期値が高く、お値段もハリます。
前田まつや山内千代などの大名の奥方や、武蔵のストーカーで有名なお通さん、果ては果心居士なんかも護衛武将として販売されてます。

ちなみに、今の私の護衛武将は上泉伊勢守信綱です。
売られているのを見かけた瞬間、衝動買いしてしまいました。「剣聖が売られている!」と(笑)
柳生石舟斎(柳生十兵衛の祖父)も捨てがたかったのですけどねぇ。
護衛武将を二人付けられるのなら、伊勢守と石舟斎の師弟コンビを引き連れることができたのにと残念でなりませぬ。
どうせなら、宗矩、十兵衛、兵庫助、義仙ら柳生の面々も出して欲しかった・・・。

そしていま一人の護衛武将は、天海僧正。
どうしても彼を信長の護衛に付けたくて、大枚はたいて買ってしまいました。
何故って「天海僧正光秀説」ってな胡散臭げなのを昔聞いたような気がしたからですよ。(大笑)
もっとも、天海のキャラ自体の見た目はその他の雑魚僧侶と同じくただの虚無僧なので、ビジュアル的には何の萌えもございません。

すでに楽しみ方が横道にそれてしまっておるような・・・。

「戦国無双」是非一度お試しあれ。1より2がお奨めです。
(指を酷使することは覚悟しておいてください)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板