【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1931]やりこんでしまいました・・・(疲) 投稿者:とろめる

投稿日:2006年03月12日 (日) 12時54分

どうも、徹夜明けです・・・ネオアンジェリークで・・・
しばらく忙しくてゲームに触れられそうにないのでやってしまいました。
腰にきました・・・もう歳です・・・(瀕死)

とりあえず、スチル2枚残して(悔)やりきりました。イベントとか話題とか言うと、もーちょい残ってますが、私はO型。知ったこっちゃありません。
ぶっちゃけニクスが揃ってりゃ満足です。あっはっは。
・・・のわりには全員揃えましたが、何か?(目がすわってます)

絵、きれいでしたよ♪流石由羅さん。お見事。
私としてはムービーが好きだったなあ・・・

え?ストーリー??
あれはもう、「個人の好み」以外、何とも言いようがないですよ、かなり。
あんまり詳しく言うとネタばれになりますが・・・・・・・・私はあのスチルだけは認めたくなかった・・・ッッ!!!!
いや、確かに状況的にはああなるのかもしれません!
でもあんた、周りにどんだけ人いると思ってんのサッ!!!(絶叫)
感動させたいのか笑わせたいのかハッキリしてくれッ(爆笑)

恋愛はいいが、笑いまで提供してくれるな、ルビーパーティ!!

体張ってネタをとりにいく価値はあると思いますょ
責任は持ちませんが?(苦笑)

----------------------------------------------

[1934]やりこみご苦労様です!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月13日 (月) 19時53分
ストーリーは「個人の好み」ですか。
う〜ん、どうしましょう。
体張ってネタ取りにいっても良いのですが、いかんせん、今は「遥か3」をプレイせねばならぬ身。(笑)
一旦始めると、ある程度やり込まなければ気が済まない質ですので、もう少し時間に余裕ができましたら、笑いを求めてネタ探しにプレイしようかと存じます。

「戦国無双2」とか「三国無双エンパ4」が一段落してから・・・(コラコラ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板