【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1927]ごぶさたしております 投稿者:とろめる

投稿日:2006年03月08日 (水) 17時47分

相変わらずここに来ると安心して笑えます(失礼)
安心安全危険度大(笑)な笑いを、いつもありがとうございます!

宰相もゼフェルも、みごと私のつぼでした!!
↓のオヤジだらけの守護聖様たちは、個人的にめちゃめちゃ見たいです!!
・・・ジュリアス様も、レオ様も、絶対ハゲるんだろうなぁ・・・・サクリア的にッ!!!(これでも光様ファン/激謝)

そうそう、アンジェといえばネオアンジェリーク。
「私は遥か(1)をやってるんだったっけ?」
と一瞬思いましたが、OPムービーが見事に(色んな意味で)ツボにハマり、今ではなかなか楽しんでます(笑)
まだ全部やりこめてはないのですが、どうやら前作までの方々のお姿は見当たらないようです・・・・

これが吉と出るか凶と出るか・・・(悩)

----------------------------------------------

[1929]ハゲとヒゲだらけの守護聖サマ(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月11日 (土) 17時09分
「安心安全危険度大」の「安全」とは何を指しているのだろうと、一瞬、真剣に考えました。(笑)

オヤジだらけの守護聖サマたちは、皆が皆カッコ良く老けるとは限りませんよ?
中には、やたらと脂ぎっていたり、「何その三段腹」とか「失せろバーコードめ!」と目を疑いたくなるほど無惨なオヤジと化す方も、いるやもしれませぬ。
年は上手に取りたいですねぇ。(爽)

やはり「ネオ・アンジェリーク」で旧メンバーは駆逐されましたか。
そうですか・・・。
「ネオ」は評判聞いてからプレイするかどうか決めようと、現在静観しておるところでございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板