【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1923]笑いました! 投稿者:海 望

投稿日:2006年03月02日 (木) 02時03分

久し振りに書き込みさせて頂きます。
佐倉様のサイトはちょくちょく覗かせて頂いておりましたが、あまりゲームに詳しくないため会話に参加できませんでした…。
でも、五十路ゼフェル様には大笑いです!!
ちょっとカッコよすぎる気がしないでもないのですが、でも、この顔でチビのままだと思うと、更に笑いがこみ上げてきます…。
…こんな私ですが、ジュリアス様の次にゼフェル様が大好きです。

----------------------------------------------

[1924]オヤジ顔が描きたくてたまらんかったとです投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年03月03日 (金) 20時01分
ゼフェルはあの顔でチビです。
身長は少年の頃のままです。
でも彼は確か、トロワで念願の170cm台に達したのですよね?
聖地の住人は無闇に背が高いので170は低く感じますが、彼が住んでいるのが日本国でさえあれば、さほど肩身の狭い思いをせずに済んだでしょうに。(笑)

・・・ゲームをあまりやらない方には入り辛い掲示板だったのですね、うちは・・・。
今、初めて気付きました。
そうか、そうだったのか!(目からウロコ)

言われてみれば、最近はもっぱら他ゲームのイラストばかり描き散らしてる上にアンジェ絵の更新は一年以上ぶり、日記の内容と言えば9割方ゲーム関連ばかりのゲームヲタ日記ときては、ゲームやらない方には絡み難いことこの上ない環境ですよね。(笑)
自分がゲーム中毒なもので考えが至らず、申し訳ございませんでした。
もちろん、ゲーム以外の内容のカキコでも大歓迎でございますから。

つい最近、オフで「クラヴィスを描いて」と言われ、咄嗟にクラヴィスが描けなかったことに少なからずショックを受けたので、少しは心を入れ替えてアンジェ系コンテンツの更新に力を入れていこうかな、と・・・。
昔は資料などなくてもサクサク描けたものを・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板