【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1915]スパシーヴァ! <意味無し 投稿者:化け猫

投稿日:2006年02月13日 (月) 21時15分

■佐倉さん
 手の具合はその後如何でしょうや?
 利き手側は無意識に使ってしまうので回復がやや遅れ気味になります。
 できればセルフSMまがいにガッチリ固定した方がいいと思われm(ry

# 時に、昨日は職場近くの自衛隊で航空祭が催されました。
 リアル軍人とミリヲタ似非軍人が入り交じりながら闊歩していて、鬱陶しいったら無かったデス(笑)。
 ツテでヘリ(CH-47、通称「チヌーク」兵員輸送ヘリ)のペア搭乗券をいただいたので、息子と二人で遠くなる地上を見下ろしながらムスカごっこをして来ました。←(ヴァカ)
「まるで人がゴミの様だー!」

いやしかし当日は女性自衛隊員の方も見かけましたが、凛々しいと言うか恰好良いと言うか、見ていてこちらの身が引き締まる思いがしましたね。
 佐倉さんも「衛生兵」のコスでもしてみたらいかがです?
 意外にお似合いなのではないかとこっそり思っております(^o^)。

では、ケガやインフルエンザにはお気を付けて。

----------------------------------------------

[1916]私も行ってみたかったのですが投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年02月15日 (水) 19時43分
そうなんですよ、つい無意識に利き手を使ってしまい、「・・・・痛い」となるんですよ
痛めてから気付いたのですが、ハンコ押しってわりと手首に衝撃がくるんですね!(笑)
押すたびに、「痛っ、痛っ」と。(力の入れすぎですか?)

何やらのキーやらボタンですらも、いつものように恨みを込めて叩きつけるような勢いで押すと痛みが走るので、ソフトタッチを心がけております。
利き手の保護のため、どうしても利き手でなければ出来ない動作(箸・筆記)以外は極力反対側の手を使おうと思うのですが、これがなかなか・・。

やはりここはひとりSMごっこまがいに、何やらの装具でガッチリ固定した方がいいのかもしれませんねぇ。(笑)
ものすごく抵抗を感じますが。

>昨日は職場近くの自衛隊で航空祭が催されました

存じておりますよ、その航空際。行きたがってたんです、母が
(母よ、お前もか〜!!)
生憎と供をする予定だった私に別の用事が入ったため、断念したようですが。
彼女もムスカごっこがしたかった模様
ちなみに、私もしてみたかったです。(乗ってみたかった!羨ましい!)

>佐倉さんも「衛生兵」のコスでもしてみたらいかがです?

「衛生兵」と言われ、真っ先に思い浮かんだのが「レベッカ(BIO)」であるあたり、私のドタマは相当T-ウィルスだかG-ウィルスに冒されているようです。
そうですね、化け猫様が金髪オールバックにグラサンの某隊長のコスですとか、西洋甲冑に対抗してジャパニーズ甲冑(大鎧とか胴丸とか)のコスしてくださるのなら、私も「衛生兵」を考えましょう。(笑)

----------------------------------------------

[1917]T-ウィルス(^o^)!投稿者:化け猫
投稿日:2006年02月16日 (木) 00時32分
■佐倉さん
 そう言えば"Bio 4"ではレオンにシカゴマフィア、アシュリーに西洋甲冑のバージョンがありましたな。w
 息子はついぞ先日、その出で立ちのまま難易度"Pro"をクリアしてしまいました。
 (つーかアシュリーに危害が加えられないんですから、後は弾切れにさえ注意すればクリアは可能な訳で。)
 で、プラーガを一撃で倒せる光線銃が手に入ったんですが・・・。

村長攻略が簡単になり過ぎてツマランことに今更ながら気が付きました(爆)。
 佐倉さんも是非一度、攻略の楽しみを台無しにする光線銃をゲットしてみて下さい。
 プレイする度に自堕落になってゆく自分に気が付くこと請け合いです(苦笑)。

>母者
 な、なんと剛胆な?!
 いや、ヘリ内部はハッキリ言って「騒音」ですよ?
 思わず耳栓・または"BOSE"の例のヘッドホンが欲しくなりますよ?
 それでも良ければ&次回もチケットが入手できたら、その時は是非お誘い申し上げます(笑)。

>某金髪隊長コス
 あー、・・・警察装備は持って無いなー、とか(笑)。
 実際のハナシ、装備にさえ注意すれば誰でも十分に可能ですからね。

・・・・・・・いえ、やりませんよ?

(忘年会の際「黒シャツ+オールバック」にしたら、参加者全員から「マフィアがいる」と後ろ指を指された化け猫)

[1919]シカゴマフィア風レオンが見てみたい投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年02月18日 (土) 19時35分
>レオンにシカゴマフィア、アシュリーに西洋甲冑のバージョン

ええっ、ゲームキューブ版bio4にはなかったですよ、そのおまけコスチューム!
GC版はレオンはBIO2の警官制服、乳デカアシュリーは得体の知れない激ダサコスチュームでイマイチ面白味に欠けていたものを・・。
武器も、光線銃などと洒落たモノはなく、おなじみのランチャーが最強武器でした。

>攻略の楽しみを台無しにする光線銃をゲットしてみて下さい。

私はそんな攻略の楽しみはいりません。むしろ楽がしたいんです。(←自堕落以前の問題)
というわけで、いつもオマケ武器を我が家のBIO専属攻略要員にGETさせてからその上前をはねる・・・いえ、おもむろに始めるのが通例となっております。

私が過去自力で武器をGET出来たのは、BIO一作目のジル編だけです。
(しかもやったのは何故かWin95版・・・)
Win版一作目のジル編オマケ武器にはイングラムがあったのですよ。
で、ハンター相手にイングラム乱射すると、弾着の度に「ギャ、ギャ、ギャ」となかなか愉快な悲鳴を聞かせてくれるのです。
それを面白がって、ハンターを発見次第片っ端から弾ブチ込んで啼かせて遊ぶという腐った愉しみ方を覚えてしまった困ったちゃんが我が家に一匹居ましてねぇ。まあ私のことなんですけどね。(鬼畜)

>ムスカごっこ(違)

チケットが手に入りましたら、是非お願いします。
母者人も大層喜ぶと思います。
しかし、ヘリの中がそんなにうるさいとは・・・。

>・・・・・・・いえ、やりませんよ?

え、やって下さらないのですか?(笑)
きっとすごく、いえ、かなりお似合いになるのではと踏んでいるのですが。
やって下さったならば、「ウェスカーがいる!」と後ろ指さして喜びます

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板