【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1912]ハラショー 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2006年02月11日 (土) 18時45分

ブロンソンですなッ?
ブロンソンとテリー・サバラスの会話なのですな!?
(ジャン・ギャバンとリチャード・ウィドマークでも可)
ハラショー!ハラショー!!
いや、ゲームとはいえ、なんという豪華なキャストなのでしょう♪
スクエニの最高傑作と呼びたいトコロですッ
惜しむらくは、ジェームス”次元”コバーンあたりを混ぜていただきたかったと…

しかし、聞きようによっちゃァ、”ねずみ男”と”紅の豚”なんですわな…(哀)

おひさしぶりです、安藤でございます(ぺこり)
年明けにサイトの引越しをいたしましたので、ご報告に参りました(遅)

アドレスが変更になりましたので、アレのナニもURLがhttp://lebebe.chu.jp/ange/ange01.html に変わっております
今年中にはなんとか終わりまでもっていきたいと思っておりますので、完成まで今しばらくお待ちくだりまし♪

ところで、”美少年男体盛”&”美男人魚の掛け軸”をお持ちのご友人はお元気でらっしゃいますか?どんな新作を手に入れられたのか、興味津々でございます♪もしよろしければ、お教えいただけると、とてもうれしゅうございます♪

----------------------------------------------

[1914]豚と蛇の会話です投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年02月13日 (月) 20時27分
え?いやいや、出ているのは周夫パパではなく、息子の明夫の方ですよ。
スネークというか、間黒男ですな。

とても子供向けとは思えない(あのゲームは子供向けなの?)このキャスティング。
画面からテリー・サバラス(違う)の声が聞えてきた瞬間、鼻血噴きそうになりました。
そこにスネークが加わった時は、腰から力が抜けました。

これであと小林○志や周夫パパも出て来るんだったら、悪魔に魂売ってもいい!
でもそんなメンバー、マニア受けというかなんというか。
もちろん私は随喜の涙を流して悦びますが、きっとよい子のみんなは怖がりそうです。(みんな低音だし)

>今年中にはなんとか終わりまでもっていきたいと思っておりますので、完成まで今しばらくお待ちくだりまし♪

ええ、もう、何時まででもお待ちしますよ、アレのナニ。(笑)
何時まででも執念深く待ってますから!
今年中にはラストまで読めるのですね!楽しみにしております!

ああ、件の友人は元気でございますよ。(笑)
近頃は面白いものを購入したという話は聞いておりませぬ。
もっとも、ヤツのことなのでそのうちまたぞろ愉快なものを購入することは間違いありません。
ヤツの新たなる武勇伝を密かに楽しみにしておるのでございます。(止めてやれよ)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板