【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1911]手首大丈夫ですか? 投稿者:Licht

投稿日:2006年02月11日 (土) 02時10分

あきとちゃん、こんばんは☆(ドイツは夕方です)

手首どうです?私はメール(企画関連で)の打ち過ぎで腱鞘炎みたいになってます(笑)。力を込めてキーボードを押すのでしょうか;それよりも雪が大変です!10メートルですよっ(汗)。北海道よりも雪が多いんじゃないかと思ったりしてます。家から出れず、食糧難の危機・・・。本当に僻地なんですよ!一番近いお店まで15km離れてますから。

キングダムハーツ面白いですか?興味あるんですけど1もしてないんですよねえ〜PS2自体を買わないといけません(笑)。私はかなり遅いですが黄金の太陽2というのをやってます。進んでませんが;ああ、そういえばFFクリスタルクロニクルの日本語版をドイツのネットオークションで1ユーロ(約140円)で競り落としました!

・・・ネット三昧のゲーム三昧しないとやってらんないです。

災害警報が出てるので雪かき要員の軍服のお兄さんを沢山見れるのですが、吹雪なので窓から眺めるだけです(笑)。残念だ!関係無いですが夏にはよく戦車が道路を走ってますよ!!訓練で。駐屯地が近いとマニアには堪りませんね。

ではではどうか手首を大切に!!!
私の友人はドアノブを捻った瞬間に手首骨折したヤツが居りました(笑)。ああ怖い・・・。

ミロのアイコン凄く素敵ですvv

----------------------------------------------

[1913]雪が10メートル!?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年02月13日 (月) 19時50分
・・・・・・・・・想像できない・・・・。

それは確実に北海道より積雪量が多いと思われます。
10メートル・・・・・・。
ど、どうやって生活するのですか?(真剣)

>雪かき要員の軍服のお兄さん

ああっ、私もそんなお兄さんたちを窓から眺めてみたい・・・!(でも10Mはイヤだ)
クルーカットと制服の似合う男前がいたら、2,3人捕獲して日本に送って下さいませんかね?

キングダムハーツ、割と面白いですよ。
ディズニーキャラが好きな人ならさらに楽しめるのではないでしょうか。
取り敢えず○ボタン連打しとけば、戦闘に勝てますし。(←重要)
あちこちのマップを転戦させられるので、それを鬱陶しく感じるタイプには向かないゲームかもしれません。
登場する声優陣が無意味に豪華なので、私は別の意味で楽しませてもらっております。

そうそう、2では召喚獣にチキンリトルがいますよ。
なんだかめちゃくちゃ可愛くて癒やされますが、戦闘に役立つかは微妙・・・いや、使い方次第かと。

ご心配ありがとうございます、手首は微妙に痛い程度です。
利き手の手首というのは、日常の些細な仕草でも色々と負荷がかかっているのだと痛めてから気付きました。
それでも不思議とゲームは出来ますが、文字書いたり重いものを持ったりすると少々痛みます。(笑)

とりあえず、ドアノブひねった瞬間に骨折した二人目にならないように気をつけたいと思います。

>ミロのアイコン凄く素敵ですvv

本当ですか?このミロアイコンは、例のスネ毛ミロの流用ですよ。(笑)

P.S
例のブツは近日中にはお送り出来るかと。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板