【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1899]日記拝見 投稿者:化け猫

投稿日:2006年01月24日 (火) 21時59分

■佐倉さん
 コスはですねぇ、・・・昔、懲りました。<何があった?

# あれは忘れもしません某夏コミにて。
 頼むから胸毛&すね毛モロ出しのピ○チューとかすんな!
 つーかその剛毛を無視して素肌を黄色く直ペイントとかするんじゃねぇ!
 お願いだから100tもありそうなカラダして二次元萌えキャラのコスは止めろおおおぉぉぉぉ!

 ...と、まぁ、あれ以来ソッチ系のコスにはとんとご無沙汰Death(爆)。

●最近行ったコスっぽいイベントと言えば・・・ああ、先日某ミリタリー系の展示即売のイベントでこんなのを見かけましたな。

リアル西洋甲冑

 ・・・いや、他にはちゃんっっっっと米軍海兵仕様とかナチ系とかいましたがね。
 忍者モノも、まぁ殺陣とか見物できて楽しかったんですが。

 しかし彼は浮いてた。浮きまくっていタ!
 同行した息子も目を丸くしてましたよ。

リアル西洋甲冑

 聖矢イベントの様に、皆さんそれしか無いというのなら別に驚きゃしませんがね。
 どっちかと言えばミリタリー物って迷彩色とか保護色(!)とかで暗い目のが多いんですよ。
 しかしかの甲冑は燻し銀総天然色!
 これはミリタリー系に「間違って紛れ込んだ」とかいうレベルじゃない!
 ヤツぁマジだッ!!

 ともあれ、いい加減トシなのでせいぜい「冥土喫茶」が関の山の化け猫でした(笑)。

----------------------------------------------

[1900]西洋甲冑・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年01月25日 (水) 18時49分
まあ、リアル西洋甲冑はミリタリーの範疇と云えば範疇かもしれませんが・・・。(笑)
どっちにしろ、どのイベント会場にいても浮くこと間違い無しのコスでありますなぁ。(コスに入るのか?)

そのリアル西洋甲冑の中身の方に、ぜひとも
普段は何されてる方なんですか?」とか、
「重くないんですか?」とか、
まさか自作じゃないですよね?」とか、
「どこに行けばそんなの買えるんですか?」とか
というか、ソレ一式でぶっちゃけいかほどですか?

根掘り葉掘り訊いてみたい!ああ、訊きたい!

☆矢コスもある意味甲冑ですが、さすがにアレを金属で再現している方は見かけませんでした。
いればいいのに。

ミリタリー系のイベントも面白そうですね。
海兵隊とかナチとか忍者とか西洋甲冑とか私も見てみたいものです。
もし次に行く機会がありましたら、ぜひ写真に撮ってきてください。(笑)


>...と、まぁ、あれ以来ソッチ系のコスにはとんとご無沙汰Death(爆)。

確かに、某夏とか冬とかは、色々キテレツなものを見かけますよね・・・・。(遠い目)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板