【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1897]TOKYO・・・ 投稿者:Licht

投稿日:2006年01月24日 (火) 18時33分

あきとちゃん、ご無沙汰しております。
日本の首都で行われた某イベントは楽しかったですか?良いなあ。羨ましい・・・。私の住んでいるバイエルン某所は−35℃とかになっていて夜は外にも出られないような状態です(汗)。

日本の首都(←東京と書け!)は今までの人生で一度しか行った事がありません(笑)。都会でした・・・あのペースについていけなかった切ない思い出があったりします。人、多過ぎ。

何やら色紙が届くとの事で非常にワクワクしてます。転校生へクラスの人がくれるヤツみたいですよね!貰った事無いので楽しみだ(笑)。LIVEで皆に会うというのが羨ましくて私はブログに写真を載せてしまいました(対抗してみた)。私もあきとちゃんを見たい。

あっ!?・・・会いたい(訂正/笑)。

そういえば黒サガ様を日記で拝見しました。良いですねえ。最近気付いたのですがサガ、好きです。プチトマトが床に落ちただけで自分を責めそうな勢いとか(待て)。黒になった時のほうが生き生きしてそうですよねえ。フッ・・・。

ワケ分からんカキコですが今日はこれにて失礼します(笑)。
書き逃げだね!ではまた遊びに来ます★

----------------------------------------------

[1898]氷の闘技が身につけられそうな・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2006年01月24日 (火) 20時01分
−35℃!?

極地ですか、そこは!?
いかなる寒さなのかもはや想像することすらできないのですが・・・。
−3℃くらいで音を上げているような私では、きっと死ぬ、死んでしまう!

そんな気温でも平気で戸外をうろつけるのは、きっと氷河や和菓子くらいなものです。(笑)

イベントは楽しゅうございました。
ネットで知り合った方と実際に会うのは今回が初めてだったのでとても新鮮でした。
普段は出不精の引きこもり状態ですから。
Licht様にも是非お会いしてみたかった・・・!!残念です。
ちなみに、ブログの写真はしっかりチェック済みですから!ばっちり拝見しました!(笑)

日本の首都は私もあまり参りません。
田舎育ちなので、あの人混みは苦手です。

>プチトマトが床に落ちただけで自分を責めそうな勢いとか(待て)。

ああ、いいですねぇそんなサガも。(笑)
そんな激しくどうでもいい事で自分を責めて責めて責めまくった挙句、泣きながら己の胸に手刀を突き立てようとするんですよね♪(プチトマトで死ぬのか・・・)
鬱な白サガも、躁な黒サガもどちらも愛おしくてなりませぬ。
白サガは禁欲的イメージが強いので、黒サガはその反動からあらゆる欲望に忠実そうな印象があります。
白サガは無味無臭でセックスアピールと無縁な感じですが、黒サガは白の時には無いある種の生臭ささを伴うセクシーさがあると・・・

(以下延々と妄想語りが続く)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板