【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1865]こちらでは初めまして〜 投稿者:

投稿日:2005年12月08日 (木) 15時04分

瑞です、こんにちは。
 あきとちゃん、例のイラスト、遅ればせながらへそ毛を確認してきましたよ(笑)。
 問題ないって!!(大笑)

実はもっともっとすごいことになってるのかと、あれこれ想像しちゃっていましたわv いやん、全然OKでしょう、ナチュラルで(笑。

そしてキャラ語りのシャカに大笑いしたよ(笑)。あのイラストだけでかなり受けた!

というか、そもそもこのサイトの注意書き「美穂ちゃんはありえない」という文章が、かなりクリティカルヒットでして、一分は笑い転げたのは私です(苦しかった)。
 もうページを開くたびにツボを刺激してくれる点が満載なので、とっても楽しいよ〜。
 これからも美しい中に潜んだ笑いのツボを求めに遊びに来たいと思います〜(笑)。
 編集部とあわせて、これからも宜しくですv

----------------------------------------------

[1868]なんと!?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月10日 (土) 18時33分
問題なしですか!(笑)
蠍祭りに参加するので軽めにしておいたというのもありますが、金色だと肌色と馴染んでさして目立たないという部分でかなり救われているかと。
あれが黒だったら相当ヤバかったと思います。
(しかも自サイトのみでUPの作品だった場合、かなり容赦なく生やした可能性有)

問題なしならば、壁紙お作りしますか?(笑)

>あのイラストだけでかなり受けた!

他のキャラのイラストも(悪名高いマウス絵で)用意するつもりだったのですけれど、挫けたのでシャカのみイラスト付となっております。
他のキャライラストもいずれ・・・いずれ・・・と思い続けて○年・・・・_| ̄|○

>「美穂ちゃんはありえない」という文章が、かなりクリティカルヒットでして

いや、だって”美穂ちゃん”きてもしょうがないでしょう。(笑)
どのページ開いても美穂ちゃんま・み・れって考えるとかなり恐くありませんか?(美穂ちゃんイラスト、美穂ちゃんSS、美穂ちゃん語り・・・がふっ)
でも、それはそれで別の意味で面白かったかも・・・。

こちらこそ、編集部ではお世話になりっぱなしで、申し訳ない限り・・・。
こんなどうしようもないヤツではありますが、どうかお見捨てなきよう、伏してお願い申し上げます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板