【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1863]お久しぶりです! 投稿者:乍 亜弥

投稿日:2005年12月07日 (水) 21時44分

こんばんわ、佐倉様。覚えておられましょうや? ご無沙汰しっぱなしで申し訳ないです。『猫又の巣』管理人の乍(ながら)です。
通うだけは毎日のように訪問させていただいておるのですが、ロムってばかりでスイマセン(汗)星矢にSSが更新されており、大喜びで読ませていただきました〜vv わーい、双子話だー!
本気で内臓が捩れるかと思いました。サガのナチュラルに嫌な性格が凄いです。あんな兄ちゃん居たらグレるよカノン! カノンのツッコミ一つ一つが痛々しく感じられ、尚且つ面白くて最高でした。
いやぁ、ビキニパンツをはいた黒サガ様なら是非とも拝みたいところです。赤でも豹柄でも黒絹でも厭いません。きっと似合うことでしょう。
え〜、妙な方向に突っ走って失礼しました。
ミロ誕絵も拝見いたしました。どんな顔でも美形であるのが素晴らしいです。そしてコメントに毎回爆笑させていただいております。
どこを見ても笑いに事欠かないのが素敵ですv

それと、話変わってTOPのルーファウス氏も美しいです。佐倉様のイラストを拝見して、俄然FF7ACが見たくなり、つい買ってしまいました。美しかったです、社長。や、皆さん美しくなっておられましたが。
眼福と笑いを大いにありがとうございます。
ではでは、お邪魔いたしました。

----------------------------------------------

[1866]こちらこそ、ご無沙汰しております。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月10日 (土) 18時28分
もちろん覚えてございますとも!
乍様のサイトは、ちょくちょくお邪魔してはいたのですが、いつもこっそり柱の影からストーカーばりにロムらせていただいておりました。
海界シリーズのカノンがものすごく好きで。(笑)
いや、なんだかものすごくいい男じゃないですか、シードラゴン!
惚れ直しましたよ!

>サガのナチュラルに嫌な性格が凄いです。

スミマセン、どうしてかは分からないのですが、書いているうちにどんどんサガの性格が歪んでいきました。(爆)
神のような男のはずが、恐らく、黒サガよりも性格は悪いです。
書けば書くほどサガが崩壊して・・・・。
カノンには強く生きていってくれと、そっとエールを送りたいと思います。

ビキニパンツの黒サガ・・・そりゃ似合いそうでございますなぁ。
ええ、大変良く似合いそうです。
というか、素で穿いてそうですが。(笑)

星矢SSをUPするにあたり、更新記録を見返してみたのですけど、星矢コンテンツは今年の1月以来の更新だったのですね・・・。
ほ、ほぼ一年近く星矢コンテンツは更新がストップしていた、と。(←気付け!気付け!)
年内にもう一本、愚弟が冥界で受難するSSをUPする予定です・・・UPしたい・・・・UP出来ると良いな・・・・・・。_| ̄|○

「FFZAC」は、登場人物がどいつもこいつも無駄に美しいですよね。(笑)
社長が美しいことに関して文句は全くございませんが、スラムのストリートチルドレンすら美形ばかりなのには驚きました。(あれなら2,3人拾ってもいい)
きっと、あの世界ではブサイクは存在する事自体が許されないのでございましょうねぇ・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板