【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1860]おじゃまします 投稿者:星野美姫

投稿日:2005年12月04日 (日) 22時11分

こんばんは、聖闘士マガジンでご一緒させて頂いている星野美姫です。BBSへの書き込みは、初めましてです。(ドキドキ…!!)以前にも伺わせていただいたのですが小心者のため黙って帰っておりました。

聖闘士イラストの最初に出てくる氷河の素朴な疑問。「それは何と言う髪型ですか?」率直過ぎるお子様氷河…ああ、可愛い。もちろんその後の修行はクールにハードだったんですよね…?(いや、カミュはそんなことしないか)
そんなギャグも面白くて、パソコンの前で一人で笑ってしまいました。それなのに、イラストはみんな美形ぞろい…。美形が描きにくいだなんて…十分すぎるほどカッコいいですよ!!
そんなあきとさんとご一緒できてすごく嬉しいです。(…と同時に自分のヘボさに痛みを感じつつ)
これからよろしくお願いいたします。お邪魔いたしました。

----------------------------------------------

[1862]こちらこそ、お願いいたします。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年12月05日 (月) 23時33分
ようこそおいで下さいました、星野様。
わざわざこのような辺境の地までお運び下さり、嬉しゅうございます。

>小心者のため黙って帰っておりました。

分かります、その気持ち。私もそれよくやりますから。(爆)
他人様のサイトにこそっとお邪魔しては、コソドロのように黙って帰ってゆくのが私の常套手段です。

氷河の疑問は、ヘッドパーツが取れたカミュを初めて目の当たりにした際の、私自信の疑問でもあります。
で、未だに拭いきれないその疑問を氷河に託してみたのです。
もっとも、あの絵、車田御大の絵柄をマネすることにやたら苦労した覚えが・・・。

>もちろんその後の修行はクールにハードだったんですよね…?

もちろん。そのクールでハードな訓練に耐え抜いた健気な氷河に、カミュはあえて白鳥ダンスを叩き込み、あえておまるな白鳥座の聖衣を与え、仕上げにマーマの船を海底に沈めてやった、と。(カミュ鬼か?)

>十分すぎるほどカッコいいですよ!!

そう言って下さると涙が出そうなほど嬉しいです。
美形描くのは好きなのですが、その反面、嫌いでもあります。
いや、だって思うように描けたことありませんから・・・。
ですからつい、色々と余計なモノを描いてしまうのでございます。ヒゲとかアレとかソレとか・・・。(苦笑)

こちらこそ、星野様とご一緒できて光栄です。どうかよろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板