【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1848]ギャグネタOKですよ 投稿者:Licht

投稿日:2005年11月27日 (日) 22時00分

ギャグネタ大歓迎です(笑)。

カッコイイけどバラエティーの出来る男ミロですから。聖衣でかっこつけて回し蹴りしたけど光速過ぎて自分の尻尾に攻撃されてしまう男です(←私の中で)。

4様ミロ・・・歯が本当にかけてましたか(笑)。先ほどはノベルの方も読みました!!!デッスーの初恋はやっぱりアフロだったんだとか妙に納得。そして不憫な男シュラ(笑)。白くて黒いサガに至上の愛を感じました。

笑顔で精神攻撃を繰り出すロス兄ちゃんも(笑)。

それでは、三枚目ミロも楽しみです!寝ぼけた様子とかフォーカスして下さってもOKですよvvv

連続カキコすいません;;

----------------------------------------------

[1851]いえいえ、連続カキコ歓迎です。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月28日 (月) 22時42分
>光速過ぎて自分の尻尾に攻撃されてしまう男です

なるほど!
確かに言われてみれば、体の動きからワンテンポ遅れたしっぽが、顔面にクリティカルヒットしそうですね。
己のしっぽで顔面強打し、痛みに思わず涙目になるミロ・・・ステキ。(ハァハァ←?)

ノベルに関しては・・・何も申し上げることはございません・・・。
書き逃げが当サイトの基本姿勢となっております。(待て)
起承転結の「起」と「結」だけを先に決め、後はその場のノリと思いつきで書き進めるいう恐ろしくアバウトな書き方をしているせいで、予測不可能な方向へ脱線することが頻繁にあります。
ええ、デッスーの初恋ネタも、ロス兄ちゃんのイタイ性格も、当初の予定にはないものでした・・・。
シュラの受難話とサガの性格は意図的ですが。(爆)

>寝ぼけた様子とかフォーカスして下さってもOKですよvvv

寝ぼけた様子・・・寝ぼけたねぇ・・ぬふっ。(←よからぬ事を考えてます)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板