【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1840]しつこくお邪魔させていただいております 投稿者:とろめる

投稿日:2005年11月20日 (日) 02時11分

四週目、終わりました、ジルオール・・・
四週目で新たに獲得したEDは「未来」「セラ」「ロイ」の三つ。
意外と少ないでしょう?全員生存してれば、もっとありそうなものですが・・・

それはですね、私の気力が尽きたのですよ・・・(弱々)
一体、竜王を何回倒せば良いのですか?
対ティアナ戦も最初こそ楽しかったものの、4回以上やってると飽きますよ、ええ(投げやり)
頑張ればあと14個ほどは獲得できるかも知れませんが・・・

そんなに竜王と戦ってられるかっての(本音)

コー○ーさん、もちっと考えてゲーム作ろうよ・・・

いや・・・
・・・ああ、だからこそ、あの「究極攻略」本があるんですね・・・
良く考えて作ってらっしゃる・・・(呪)

ちなみに、CDも買ってしまいましたよ。
誰か私をコ○エーから救ってください・・・(涙キラリ)

----------------------------------------------

[1841]「未来」EDが見られるのは何時の日か・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月20日 (日) 17時21分
>そんなに竜王と戦ってられるかっての(本音)

分かります、その気持ち!!
本当によく分かります。
なので、私も一気に7人のEDを蒐集した際、竜王戦の手間を省くため、あらかじめ竜王ぶっ殺しておいてからラストバトルに向かうという策に出ました。
竜王戦がないと、ノエルパーティー戦も発生しないので楽でしたよ。(笑)

その時は竜王戦を省いた上に、事実上のラスボスとなるエルファス戦をも速攻でカタを付けるべく、狂戦士化させた宰相に(もちろん飛び出し位置で)バーニンレイヴで命削って連続攻撃させてました。
これをやると宰相がかなり痛むのですが、彼の1回の攻撃だけで敵HPの四分の三は優に削ってくれるので、2、3ターンでエルファス戦も終了し、時間短縮に大いに貢献してくれました。
宰相、ありがとう!(鬼)
さして役に立たない獅子帝よりずっと使い前があります。

CD、いかがでしたか?
私はまだ手を出しておりませぬ。
もっとも、すでに私は無双シリーズで相当コ○エーに貢がされておりますが・・・。
(さらにこの上ジルオールもかと思うと涙が・・・)

ふっ、お互いコー●ーの掌の上で踊らされ続ける運命なのでございますね・・・。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板