【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1831]ぶわはははは(^0^) 投稿者:化け猫

投稿日:2005年11月15日 (火) 18時38分

■佐倉さん
 日記、拝見しました。
 多分私、それらの下着を知ってます(爆)。
 たまにソッチ系の雑誌の「通販」のページに載ってますね。
 ・・・しかし、あげな下着を身にまとって彼女とプレイに励もうとする御仁は本当に実在するのだろうか?
 佐倉さん達のようにゲラゲラ笑われてとてもそんな気分にはならんのジャマイカ??

# 最近マジメに自転車趣味してるので、ついぞ先日スネ毛を剃ってしまった化け猫からでした。
 ↑(本気で乗る人は剃るんだそーな)

----------------------------------------------

[1834]本物のバカか、ギャグ(それもかなり捨て身)のどちらかだと投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月16日 (水) 20時42分
ソッチ系の雑誌?そ、それは一体どのような・・・いえ、何でもありません。

しかし、我々のように可愛らしい(?)ギャグとして他人様に押しつけるプレゼントする為に買うのはともかく、あのようなシロモノを自分ではくために自ら買う猛者が、本当にこの世には存在しているのでせうか?
あんなバカな下着つけてこようものなら、死ぬほど笑われるか、侮蔑のこもった視線を向けられるかのふたつにひとつだと思いますけれど。(笑)

へえ、自転車を趣味とする方はスネ毛は剃らねばならぬと!
なるほど、見苦しい毛ズネ足で乗っちゃいかんというわけですか。ほほう。
しかし、自転車乗っていない時に、そのつるつるのおみ足を見られた日には、別の趣味と勘違いされる危険性が・・・?(大笑)

----------------------------------------------

[1836]スネ毛つづき(笑)投稿者:化け猫
投稿日:2005年11月17日 (木) 00時29分
■佐倉さん
 理由はいくつかありますが、第一は疲れた足をマッサージするのに邪魔だからということ。
 第二は、スッ転んで擦り傷を作ったときの治療時に不衛生だからというものです。
 まぁ、見苦しいというのも多少はありますかね(笑)。

以前の私の剛毛っぷりはそりゃあ凄くてですね、なにしろ吸血に訪れた蚊がスネ毛に阻まれて脱出できないほど濃かったのですよ(^^;A
 それにしても、剃り続けているせいでスネがちくちくと痒くてタマリマセン。
 これからの季節は、ハンドクリームの他にスネ毛クリームをゲトしないとなりませぬなぁ(爆)。

[1838]え?あるとマッサージするのに邪魔なのですか?(真剣)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年11月19日 (土) 17時32分
そうなのですか、そのようなまっとうな理由で剃るのですか。
私はてっきり見た目の問題かと思ってしまいました。(ゲラゲラ)

これからの季節はお肌が乾燥しますから、しっかりお手入れをしてあげないと。(笑)
これまで皮膚を保護していた蚊が溺れるほどの毛皮(違)が急になくなってスネも大変でしょうから、労ってあげて下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板