【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1822]コンビニの片隅で 投稿者:安藤どみの♪

投稿日:2005年10月22日 (土) 12時58分

手にとってしまいました、チャンピオンREDを、ハイ初めてです
ええ「好評連載中!聖闘士★星矢」との表紙のうたい文句に釣られまして・・・

表紙絵が"テキトーな柄の手甲をつけた、うたたねひろゆきを緩くした画風のショートカット"孔雀王"風ね〜ちゃん"だったのですが、気にせずパラパラとページをめくる
めくってもめくってもどこにも、御大らしき画像ナシ

好評連載中ぢゃないの?と、もう一度表紙を見る
「あ、絵を描く人は別なのね。ルパンやデビルマン、BJトカと同じね」
合点がいったワタクシは、もくじで確認して該当ページを開きました
そこにあった絵は

表紙の孔雀王モドキね〜ちゃん画だったのです(泣)←アレが星矢だったらしい

あ、ご挨拶が遅れました
お久しぶりです、安藤♪でございまつ(ぺこり)
お紅茶"ダンスウイズクラウズ"が、あいにくと品切れでして、ご報告が遅くなっておりまして、すみませんです

いや、それにしても、アレでいいんでしょうか、「にゅ〜星矢」は

----------------------------------------------

[1824]星矢であって星矢に非ず投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月23日 (日) 12時05分
ああ、アレまだ連載されてたのですか。(苦笑)
多くの☆矢ファンに非難囂々、その存在を無視されているG。
安藤様の衝撃、お察しいたします。
私も、連載開始直後のアレを初めて見た時には、ブロックで頭をぶん殴られたようなショックを受けました。

例えアイオリアが、赤毛で、目が大きくて、口が小さくて、すんげえ細腰の受くさい少年だったとしても、
御大がアレを認めているのであれば、ワタクシ如きに何が言えましょうか。

ええ、いくら、何っ、これがアイオリアなのか!?認めん!俺は認んぞ!と拳を握って慟哭したとしても。

まあ最初は義憤(?)にかられましたが、今となっては「もうどうでもいいよ。好きにしてくれよ」という大人な心境(?)に至りました。
見なければ済む話ですから。
お陰で最近ではすっかりその存在すら忘れてました。(爽)

当初何回かREDを立ち読みしましたが、漫画の内容より、「兄貴に聞け」だとか何だとか言う御大の人生相談コーナーの方が100倍は面白かった事を記憶しております。
相談に対する御大のコメント最高でした。
御大自身は、多分、大マジメに答えているんでしょうけど。(笑)

----------------------------------------------

[1826]立原あゆみ画のBJ並の衝撃でした投稿者:安藤どみの♪
投稿日:2005年10月23日 (日) 21時31分
そうですか、

無視

が正解なのですね
いやいや、取り乱してしまい、お恥ずかしい限りです
なにせ、アルデバランがリュミエール並のたおやかな美青年だったもので、つい・・・
次回の立ち読みでは、どう見ても井上和歌にしか見えない★也が大活躍をしている(らしい)漫画部は無視して、御大の天然話芸を堪能させていただきとう存じます

・・・しかし、兄貴デスカ
それはまた随分と鯖をお読みに…

[1827]ええ、無視が一番かと。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月24日 (月) 18時23分
見たい人だけが見れば良いのです。アレは。

それにしてもアルデバランがリュミエール並・・・そりゃ凄え。(大笑)

私が立ち読みしていた頃はアイオリアが主役だったのですが、いつの間にか主役が星矢に代替わりしたのですね。
時間の流れを感じます・・・。
たまたま見た、あのシャカがデミタスカップで何やらティータイムしているという驚愕のシーンに深い絶望を覚え、以来、立ち読みすることすらやめて久しいもので。

ところで、御大の人生相談コーナーってまだやっているのですか?

[1829]お詫びと訂正です投稿者:安藤どみの♪
投稿日:2005年10月25日 (火) 22時40分
すみません、台詞の按配から星矢だとばっかり思っていたのですが、表紙並びに主役は、アイオリア(13才ぴちぴち)だそうです
お詫びして訂正させていただきます…あぁ良かったアレが星矢ぢゃなくて

12月20日には、Gの8巻が出るそうで・・・
"物語は、ティターン神族の王クロノスが双子座のサガ(21歳)と激突し、ついには復活を遂げる回になります"だそうです

ちなみにアルデバラン(13歳)=超イケメンはキッパリ間違いございませんので、ご安心くだされ

以上、お詫びと訂正をさせていただきます(礼)

・・・サガだけちょこっと見てみたいな〜

[1830]ああもう復活でも何でもしちゃって激突してくださいませ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月28日 (金) 19時17分
アハハハハー、まだ主役はアイオリアのままだったんですかーハハハハ、ハァ。(嘆息)
・・・一目であれがアイオリアだと見破れる人っているんでしょうか?

まぁ、今回の敵はティターン神族ですか。クロノスですか。
クロノスと言うと、アテナのお祖父ちゃんに当たるんでしたか?
サガも敵には事欠きませんねぇ。
頑張って戦ってください。(笑)

何となく、見なくても、サガどんなカンジのキャラになるかは大体予想がつくような・・・。
ドウセ口ガ小サクテ腰ガ思イッキリ細インダロ・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板