【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1821]購入・・・・してしまった・・・ 投稿者:とろめる

投稿日:2005年10月22日 (土) 11時32分

ええ、そうですとも。
あのロストール美形(?)コンビが表紙の「究極攻略」本。
帯には「最深攻略の書」の文字。
私は結構期待してましたですよ?値段も値段でしたしね??

しかしこの薄さは何だッ!?(憤慨)

店頭で手に取った瞬間凍りつきましたよ、わ・た・し・は!!!!!!!
「でもきっと中身は・・・!」と無理矢理自分を納得させて、高い金払って、買ってみました!
決して表紙につられたわけではないですよ! ええ、決して!!(拳固めて)
部屋に戻って一通り目を通した私の一言。

「何のことはねぇ・・・。ただのファンブックか・・・(哀)」

ご利用は計画的に。

そしてきっとCDも買ってしまう自分が憎い・・・・(涙)

----------------------------------------------

[1823]同じ穴のムジナ投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月23日 (日) 11時38分
そうですか、「究極攻略」本とはそんな名ばかりのモンなのですか。
聞くだに詐欺まがいな。(笑)

コー○ーのあこぎな商法に踊らされ、コンプリートガイド(さして役にたたねえ)上巻、(間違いだらけの)下巻、両2巻を購入してしまった失敗から、「もうこれ以上騙されてたまるか!」と究極攻略本は手控えておりましたが、正解でしたね。
でも、「究極攻略」本よりさらに値の張る「公式設定集」を買ってしまった私には、とろめる様を笑うことなどできようハズがありません。

ああ、買ったさ!

攻略には全く役にたたん公式設定集を!

買ったがどうした、ちくしょうめっ!(涙)

「設定資料集」というだけあって、ジルオールの二次創作をする人向けとしか思えない本でした。
各都市ごとの、種族別人口比率なんか聞かされても・・・。
まあ、少なくとも、主要キャラの全身画と背面が載っているので、絵を描くのには使えそうです。
少しでも元を取るため、今後、がんがんジル絵を描いていきますとも!ええ!(爆)

CD、どうしよう・・・。

----------------------------------------------

[1825]続・「究極攻略」本情報投稿者:とろめる
投稿日:2005年10月23日 (日) 17時45分
あの薄さで私を驚かせたかの物体。
実はあれを購入するだけでゲームをする意味の半分は消えうせるという、(余計なお世話な)特典がついてきます。

EDごとのシナリオフローの最後に、なんとEDで見られる台詞が全て記してあるのですよ!!!!!!!

未来への扉、楽しみにしてたのにっ!
つい・・・・・つい見ちゃったじゃないかっ!!!!!!(悔)
ネタばれしすぎでしょう!?
いくらなんでも!!!!
ねえ、コー○ーさん!!!!!!!!

でもガルドランは笑かしてくれました(笑)

[1828]そんなネタバレの宝庫なのですか・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月24日 (月) 18時56分
ガルドランEDは、おそらく、絶対、自分で見る事はないでしょうから、ちょっとどんなものか知りたい気がしないでもありません。
が、「未来への扉」は自力で見たいので、決して、決して、事前に知りたくはございませぬ!!(力説)

それを聞いてしまったら、ますますもって究極攻略本が買えなくなりました。

とろめる様、ご愁傷様でございました。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板