【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1813]私も咬まれた 投稿者:はゆる

投稿日:2005年10月18日 (火) 12時50分

PC完全復活おめでとーございます
早速ヨダレ物の表紙が・・・相変わらず美形じゃのぅ

私もおにーさまにやっと咬んでいただけましたw
・・・・何も云うまい
■eあたりならFFXのED張りのムービーにしたに違いないであろうかとw
次はぜねやんの
「お義兄サマ そんなつれないことおっしゃらないで」を聞く予定
おにーさまのこめかみに青筋が見えるとか、見えないとか

@FFVII「タージェ オブ ケルベロス」がオンラインゲームになっております
ヴィンセントが出張っておりますが、他の方はどうなんでせう?

----------------------------------------------

[1815]お兄サマと宰相とローライズ男連れて歩くのが夢でした(笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月18日 (火) 20時02分
はゆる様もお兄サマに食われ咬まれましたか。
某■eのような超美麗なムービーになった日には、画面の前で昇天してしまいかねません。
ですから、きっとあれくらいのヘボさでちょうど良かったのでしょう・・・。
・・・せめて無双シリーズ程度のクオリティにしてくれと思わなかったと言えば嘘になりますが。

とりあえず、次は宰相EDをどうにかして拝んでやろうと思うちょります。
もちろん、彼のパパとセットで。
今までの所、ゼネテスは毎回殺してしまっているので、次はまあ生かしてやってもいいかな〜なんて。(鬼)

あのヴィンセントが主人公のゲームは、オンラインゲームなのですか。
オンラインゲームはどうも苦手なのです。
ワタクシ、シャイ引っ込み思案な性格なものですから、誰にも話しかけられず終いになりそうで・・・。(←ツッコム所ですから)

----------------------------------------------

[1819]オマエラヤバスギ・・・投稿者:はゆる
投稿日:2005年10月20日 (木) 12時32分
ただいま3週目区分1 lv35
ぜねやんとの相性は「オマエラヤバスギw」
伝説の裏技(?)を駆使しつつ、旅を続けております
そのうちおにーさまの
「ったく、どいつもこいつも・・・
 あーあ 妹なんて言うんじゃなかった
 ちょっとそこへ座れっ!大体 お前は・・・」
説教が聞こえてきそうです

オンラインゲーム・・
そんなに恥ずかしがらずにやってみてはいかがですか?
こちらから声をかけなくても
「そこのおじょうちゃん 一緒にお出かけしない?」って来ますから大丈夫^^ただ これ アクションゲームなんですよねぇ・・・ 

----------------------------------------------

[1820]そう、アクションゲームというのがネック・・・。投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月21日 (金) 19時58分
アクションゲームは割と好きなのですけど、謙遜でも何でもなく本当に激しく下手くそなので、とてもオンラインデビューなどできません。
ひとりでやっている分には、勝手に墓穴掘って勝手に死んでも誰にも迷惑かけませんが、オンラインゲームとなるとそうは・・・。
他人様の足引っ張りそうで、とてもとても。

今現在、「ジルオール」はお兄サマEDを見て後、一旦小休止して英気を養っております。
英気を養った後は、3度目の正直とばかりに、一気呵成に宰相を攻め立てる予定です。
ぜねやんはいいひとなんですけどねぇ、いいひと過ぎて私にはもったいないような気がして、いつも「悲劇の名将」にしてしまうのですよ。(笑)
お兄サマとアンギルダンを助ける為、いつも彼は後回し♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板