【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1812]画像だけなのに・・・ 投稿者:かうる

投稿日:2005年10月15日 (土) 11時06分

昨日の夜に、シムズ2スキンを配布している韓国のサイトさんにお邪魔してビックリ!なんと、FFのカダージュのスキンが近々配布されるというメッセージが画像付きであったのですが、物凄くそっくり!!
で、更に驚いたことに、1時間後にそのサイトさんに行ってみたところアクセス数が物凄く多くてパンク状態のようで、今も復旧されず。
そこからではないのですが、セフィロスやクラウドのスキンも職人さんが作っているものがあるので、みんな、いろいろ考えているんだろうなぁ・・・・と思いました。

----------------------------------------------

[1814]そ、そんなに・・・投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月18日 (火) 19時45分
FFの効果はもの凄いですね・・・。

しかし、スキンがカダージュなのが残念です。(←彼は口を開けば「母さん母さん」とうるさいお子様なのであまり・・・)
どうせなら社長とか社長とか社長とかのスキンがよかったです。(笑)

セフィロスやクラウドはあるのですね、スキン。
でもどうせやるなら、私ならセフィロスやクラウドなどより、ウェスカー隊長とかノウマン大佐とか(じーさんになった)スネークとかを飼ってみたいですねぇ。あと後藤隊長とか。(キワモノ好き)

----------------------------------------------

[1816]社長の髪形がないので投稿者:かうる
投稿日:2005年10月19日 (水) 02時19分
例のサイトさん、引越ししてました。しかも、カダージュの予告画像は外されていましいた。その管理人さん、きっと驚いたんだろうなぁ。

シムでノウマン大佐プレイをすると案外面白いかもです。
特にトイレ掃除とか、台所掃除とか・・・

←ところで、ウェスカー隊長ってこんな感じですか?

[1817]おおっ!?投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月19日 (水) 19時49分
うひょー!ウェスカーだ、ウェスカー隊長だ!!
ゲラゲラゲラ(←大喜び)

はい、隊長はこんな感じですとも!
金髪オールバックに闇夜でも外さないサングラスがトレードマークの、典型的悪人ルックスが彼の特徴でございます。
もちろん、お召し物も悪役らしく黒を基調としたものが多いです。
この隊長の頬のこけっぷりと、唇が艶めかしいまでに赤いところがまた何とも・・・!(悦)

トイレ掃除や風呂掃除にいそしむノウマン大佐・・・。
見たい・・・激しく見てみたい。フリフリエプロンをしてくれていると尚可。
もちろん、ウェスカー隊長でもいいんですけど。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板