【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1802]topが明るくて目が眩みました 投稿者:かうる

投稿日:2005年10月12日 (水) 17時42分

どうも、佐倉さん。お元気でしたか?
私はFFのゲームを持っていないので、若シャチョさんがどんなお顔なのか存じ上げていなかったのですが、物凄い美形ですね。ああ、例の口元を見た時点で美形だろうなとは思っていたのですが、若い。思ったよりも若かったです。佐倉さんのお気に入りキャラのようなので、もっとこう、ヴィクトールぐらいあたりかな?と思っていたものですから・・・
どんなジャンルであろうとも、美形キャラを拝見するのは嬉しいものです♪♪

----------------------------------------------

[1804]実は私も目が眩みました(苦笑)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月12日 (水) 21時24分
はい、お陰様で秋の花粉症で目が痒いですが、何とか生を保っております。

そうですね、FF7ACでの社長は物凄い美形でしたね。正直びっくりです。
でも、ゲームのFF7時、果たして彼はあそこまで美形キャラだったろうか?という疑問が頭をよぎらないでもありません。
まあ、FF7当時のあのきったねーポリゴンでは美形もなにも分かったものではありませんでしたが。
何にせよ、美形なのはいいことです。(爆)

私は確かに渋いオヤジが大好きですが、若い美形も好物ですよ。
ほら、私も乙女(強調)でございますから、たまには若い美形が食いたく愛でたくなるのです。

イラストに合わせ、目も眩むような真っ白な背景になっているTOPですが、どうせ時間の問題です。
すぐまた管理人の腹の如く真っ黒なTOPに戻るに違いありません。(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板