【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

転び掲示板2

その熱き胸のうちを語れ!

ホームページへ戻る

ご芳名
Eメール
題名
内容
URL
アイコン 自作アイコンイメージ一覧
アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1801]お邪魔します 投稿者:PB

投稿日:2005年10月11日 (火) 22時37分

こんばんわ。お忘れかも知れませんが、ずっと以前に書き込ませていただきました。再びお邪魔させて頂きます。
TOPの社長に大興奮でした!たとえ鼻毛が出ていようとも!ステキです!!次回更新までの社長仕様楽しませていただきますv
実を言うと、期待していました。佐倉様のFFイラスト。ACも出たし、久々に拝見できないかなぁ、と。そうしたら期待以上の社長がTOPに!!
私も、社長もう少し素顔を出しておいて欲しかったと思います。あそこまで作っておいてあの瞬間だけではもったいないですよね。といっても、何度見ても、あのローブを取る瞬間から網捕獲まで興奮のあまり呼吸困難になりそうなので、あのくらいでいいのかもしれません・・・。みんなが騙されたと思っている無傷な社長ですが、登場してくれただけで満足してます。ただ聖痕症候群の人は汁を噴出すみたいなので、社長も汁まみれにして欲しかったと思います。今は、網で捕獲されたとき社長の生足が見えるという情報を得たので確認中です。動体視力が必要な作品ですね。
いつも目の保養をありがとうございます!毎度更新楽しみにしておりますので、これからも頑張ってください。
それでは、長々と失礼しました。

----------------------------------------------

[1803]汁・・・!!(←妄想暴走中)投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月12日 (水) 20時57分
なんと社長のナマ足ですと!?

本当ですか?
もはや私の動体視力では視認不可能なので、今度コマ送りで捕獲シーンを確認してみようと思います。
やはりスネ毛は金色で?

そうですか、社長までそんなサービス(?)をしていたとは。
コートの裾が尻までめくれあがった際、やけにぴっちりなレザーパンツに包まれたセフィロスのヒップラインならすでに拝ませて頂きましたが。(撲殺)

ACはセフィロス目当てで見たのですけれど、大穴の社長にコロリとヤられました。
無事なお姿を拝見できてどれほど嬉しかったことか・・・!
相変わらずのキザな白スーツ姿に思わずニンマリと。
せめて、せめてもう少し、顔を見たかった・・・。

しかし私がFFイラストを描くことは、すでに読まれていたのですね。(笑)
思惑通り、描いてしまいました社長を!
彼への熱き妄想たぎる今!今この時を逃しては、時機を逸する!熱が冷めたらもう描けん!とばかりに、制作中だった他の絵に割り込んで社長を完成させました。
最初、妄想だけが先走り過ぎた挙句、凶悪犯みたいなツラにしてしまい、慌てて塗り直したなんてことはありませんよ。ええ、ありませんとも!

----------------------------------------------

[1806]確認!投稿者:PB
投稿日:2005年10月14日 (金) 01時05分
再びお邪魔いたします。
生足結果報告をしに参りました。
1:03:08 4コマ目
でした!ガセネタかも、とちょっと不安でしたが、無事確認できました。顔色の割りに生足はちょっと色濃いような感じでしたvすね毛までは確認できませんでした。ま、FFXの某渋おじさんのワキもツルツルだったので、社長もツルツルなのかもしれませんね(笑)
社長は重ね着の上に毛布までかぶっていたというのに、英雄も、三兄弟も革素材のぴったりスーツなので、私もボディラインをまじまじと見てしまいましたvもう、上から下までくまなく。
凶悪面社長もちょっと見てみたかったです。全編を通して演技臭い声で主人公も敵も騙し続けた悪い人なのでローブの下の素顔という感じで(笑)といっても、佐倉様の描かれるイラストはすごく丁寧で綺麗なので凶悪とおっしゃられるものでも凶悪なんて微塵も思わず興奮して大喜びしていると思います(^-^)
それでは、連続で失礼しました。よろしければ、また御邪魔させてくださいませ。

----------------------------------------------

[1808]本当だ!投稿者:佐倉あきと(管理人)
投稿日:2005年10月14日 (金) 21時20分
おお、本当にナマ足出てますね!(大笑)
言われるまで全く気が付きませんでした。
最初にコレに気づいた方は素晴らしいですね、その動体視力が。

さすがに「毛」は確認できませんでしたが、クラウドの腕もワキもツルツルだったことを考えれば、きっと、容赦なくツルツルなんでございましょうね・・・。

三兄弟の衣装を見て、「うわー通気性悪そう。思いっきりムレそうだよね♪」と思った私をお許し下さい。
きっとあの兄弟は汗疹だらけ・・・

凶悪社長は、本当に凶悪だったのです。
死にそうな顔色にしてしまった上に、眉毛を金色に塗ったので、縮小したら眉毛が消えてしまいましてねぇ。
眉にソリの入った、歩いているだけで職務質問されそうな社長だったのでございますよ。
慌てて目元と口元を整形し、肌を明るめの色で塗り直しました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板